※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日、午前中に健診で内診ぐりぐりしてもらいました。子宮口が柔らかか…

昨日、午前中に健診で内診ぐりぐりしてもらいました。
子宮口が柔らかかったおかげか全く痛くなく、ぐりぐり直後から出血して、生理の始まりのような量が夕方まで続き、夜には止まりました。

先生からは陣痛始まったら早そう、陣痛待ちだね〜、運動してね!
と言われましたが毎日5キロはウォーキング、スクワットは50回はしています。

ぐりぐり前よりは張りはあるものの、痛みはありません。
お腹は軽く重いような、気のせいのような、、な感じです😭

ぐりぐり痛くなかったし、陣痛に繋がらないですかね〜?

コメント

はちみつ 🐝

私も月曜日にグリグリされましたが、出血以外は何も無しです😅