※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarrrii
ココロ・悩み

園見学後、電話で面接日をお願いしたら第一声が気になりました。自分だけかもしれないけど、印象が悪かったのか不安です。他の方も同じように感じたでしょうか?

ある園に就職するため見学へ。すると、人当たりがよく色んなことを教えてもらった。後日、電話を掛け面接日をお願いする為に電話をすると、第一声が何かありましたか?と、聞かれ、、え?私が印象に悪かったんだと思った反面。私だけかもしれないけど、どうされましたか?ならまだしも受け身の私とするとわかるけど、。何か引っかかるものがあった。今、園見学で沢山のかたが来られるので分からなくなっておられたのかもしれないけど、、それでも私の印象が崩れた気がしています。皆さんはどうですか?

コメント

わし

前に園見学後に辞退のお電話とかされた方がいるのかな〜と思いました!
文面からはrimamaさんがどうこうとかではないように感じましたよ😊
お電話での口調が引っかかる感じだったんですかね💦

夏色

電話でのニュアンスや声のトーンでそう感じてしまったのでしょうね😊
緊張や不安から、小さなことが気になったりすると思いますが、第三者からみた感じでは、印象がどうこう、という感じは受けないですよ🌟
面接がんばって下さいね✨