※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

下系の話なのでニガテな方はスルーしてください。旦那としょーもない会…

下系の話なのでニガテな方はスルーしてください。

旦那としょーもない会話です。
前に深夜のテレビでVRのAVがあるらしく、紹介というかある芸能人へのプレゼントみたいなのであげていて、それを見ていた事があったのですが、、、

冗談でですよ
先程VRのAV買おうかなぁ〜とか言ったので、想像したら、、、
すっごい嫌だったんですよ!
まだテレビやスマホ画面で見てるだけならまぁ男性には致し方ないんだろうと大丈夫なんですが、VRなら体験したことないので想像ですが目の前にいるように見えるんですよね?たぶん、、、
浮気と変わらないぐらい嫌なことだなと思ったんですが、、、

もちろん欲をはきにお店に行くのはアウトな考えしてます。

旦那さんは本当に触れないし見るだけやんって言ってたので、絶対やめてよ〜!!って言って会話終了です。
ちなみにケンカは一切しておりません

もし旦那さんがVRのAVを見たいって言ったら許せますか?

コメント

す

私もVRのAVどんな感じなのか見たいし見てるあなたのことも見たいって冗談ぽく言います笑

自分が見るAVを知られる&楽しんでる姿を見られる度胸があるならいいかなーと思います👌
私はほんとにちょっと見てみたいって好奇心もありますが…笑

• いちご

いちご

なるほど!
    そうかぁ〜、、、
    でも、たしかに私もちらっとぐらいはどんなものかぐらいは見たいかもです(笑)

• 10月6日
s

いやですね〜ゆるせません!😅笑

• いちご

いちご

ですよね!同じ方がいてくれて良かったです!
    許せる方もおられるんだろうなとは思いつつ、なかなか私は心が狭いのかなと思ったりだったので(^^;

• 10月6日

私の旦那もVRのAV一度
見てみたいと言ってました。

そして これがあったら性犯罪とか
不倫少なくなるんじゃない?と。
いろんなシュチュエーションあるから
性癖にあったもの見て実体験
してるような感覚なれるし。(笑)
と。(笑)
それ聞いて あー。リスク犯してまでするなら VRか~なんて納得
しそうになりましたが
私は絶対に嫌です、、、。🤣🤣

• いちご

いちご

そうですよね〜嫌ですよね〜(-。-;

旦那様の言い分?でいいのかな?がなんかそういう考え方もできるのか⁉︎と衝撃でした(笑)

• 10月6日