※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

内診後に少量の出血が続き、トイレでピンクのおりものや透明な出血が混じる症状です。高位破水かどうか確認が必要です。

夜分遅くにすみません。
高位破水はどんな感じですか??

状況的には水曜日に内診がありそれから少量の出血が続いていています。
0時55分から5〜10分おきにトイレに行っているのですが、ピンクのどろっとしたおりものっぽいものが出たり、トイレに入る度にチョロチョロ透明とピンクの出血が混じったものが出ます。

これは高位破水なのでしょうか…。

コメント

ねー

破水だと感染症が怖いので産院へ電話するとこをオススメします!

ちょん

おしっこみたいでおしっこじゃないです(´・ω・`)
1.2滴もれたと思ったら高位破水でした

一度電話してみるといいです(´・ω・`)

アラサーさん

高位破水で出産しました

ジュワーっと漏れてる感じで、何時間置きにありました。
無色透明で、匂いは生臭くて精子みたいな匂いがします😂

気になったら電話するのがいいですよ〜