※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちっく
その他の疑問

我慢汁で妊娠ってするのでしょうか?いまの症状としては、少し熱っぽくて…

我慢汁で妊娠ってするのでしょうか?
いまの症状としては、少し熱っぽくて生理痛に似た腹痛がします。
ネットを見てみると、生理ではないのに少量の血が出ると書いてありました。
ですが、私の場合量的には少量ではなく普通の生理の時の量です、

なにかわかる方おしえてください

コメント

おおちゃかのぞみ

しますよ。
普通の量の血が出る人もいますし、少量の人もいます。

• えりちっく

えりちっく

最初に生で挿入して2回程度腰を振ったくらいなのですがそれでもしていたりするのでしょうか?

• 12月30日
  • おおちゃかのぞみ

おおちゃかのぞみ

それでも妊娠する人はしますよ。
    確率はかなり低いと思いますけど…

• 12月30日
aya

我慢汁かは微妙ですが、私は中出しなしで妊娠しました(>_<)
出血は一切なく、チクチクとした腹痛と胸の張りがありおかしいなーと思い、生理予定日5日後に妊娠検査薬をして陽性反応出ました!

M02

我慢汁でも妊娠する可能性はあります。
極めて低いとは思いますが、、

でん

私の友人は中だししてないのに妊娠しましたよ。
我慢汁で妊娠したと思います。
我慢汁は知らない間に出るので、行為をしてる時に意識できないと思いますよ(^^;;

生で中に入れれば妊娠する可能性は多少なりともありますよ。我慢汁にも精子は含まれています。

こってぃ

妊娠しますよ〜!
生理のような血が生理じゃないのに出てるんですか??

• えりちっく

えりちっく

普通の生理の時の量の血がでて、3日目です。
    12月の生理は、12月8日にきてます

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

早く来ちゃって心配になっているのでしょうか?12/12前後にその行為はありましたか?

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

間違えました💦
    それじゃあ計算が合わない…
    生理周期は安定していますが?
    生理周期は何日ですか??
    その行為はいつありましたか?
    この3点教えてください。何か分かるかもしれません。

• 12月30日
  • えりちっく

えりちっく

生理周期は不安定です。月によって全然ちがいます汗

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

なるほど…その行為があったのはいつでしょうか??

• 12月30日
  • えりちっく

えりちっく

それがうろ覚えで。。。
    やはり普通の生理なのでしょうか

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

12/18前後にその行為があれば、着床出血かとも思ったんですが、不順なら生理が早まっただけだと思いますよ〜
    こういった感じで心配されると思うので、妊娠を望んでいないなら避妊を絶対してくださいね。コンドームは挿入前に付けましょう。避妊しない男は身体目当てのクソ野郎ですよ…えりちっくさんを大切にしてくれる人なら避妊をしてくれるはずです。
    行為日も手帳に書いたりアプリに記録するといいと思います。ルナルナがオススメですよ〜!
    妊娠を希望していて不愉快に感じてしまったらごめんなさい。

• 12月30日
  • えりちっく

えりちっく

妊娠希望しています😄
    でも確かに避妊しない男はクソだと思います😀
    やはり妊娠していなさそうですね

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

そうなんですね!すみません。出しゃばりました。
    そうしたら、むしろ外出しより中出しした方がいいですよー!そして排卵も狙った方がいいので、基礎体温付けるか排卵検査薬するかすると良いかと思います!
    不順ならお医者さんに行くのが妊娠への近道ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 赤ちゃん来るといいですね!

• 12月30日
  • えりちっく

えりちっく

よーく思い出したのですが12月16と19に行為があったような気がします

• 12月30日
  • こってぃ

こってぃ

今回は生理の様な出血なので、生理の可能性が高いですが、着床出血だとしたら時期的に合っていると思います。なぜなら、受精から着床までは7-10日だからです。
    ただ、出血量が多いので一概に着床出血とは言えないし、生理だと信じたくない、妊娠していたいという気持ちでしたら、19日の3週間後に検査薬すると良いかと思います。

• 12月30日

我慢汁かは不明ですが、私も生外出しで妊娠しました。
しかも普段ゴムつけてて、ゴム切らしてたまたま3日間くらいしなくて、その間にできました(´-`)

生理痛みたいなお腹の痛み、胸の張りと痛みが生理予定日1週間前くらいからずっとありました。
血は出ませんでした!

リュー&ホノ

します!ゴムを付けていても100パーセントでは無いです。
確実に避妊をしたいのであれば、ピルを処方してもらうのが良いと思います。

ままちゃん

確率は低いようですが、我慢汁にも少なからず精子が含まれているので、0%ではないようです。

わたしも過去、中だしなしで妊娠しました。流れてしまいましたが…(;_;)