※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミッフィーのベビー用品について、皆さんは使っていますか?私は2ヶ月まで服をミッフィーで揃えていましたが、今は身につけないものだけにしています。もっとミッフィーにしたいです。

男の子だけど、ベビー用品ミッフィーで揃えてるよーって方いますか😂

うちは2ヶ月ぐらいまで服もミッフィーでした😂
今は、布団類・おむつポーチ・ガーゼ等身につけないものだけミッフィーです。
本当はもっとミッフィーにしたい😂

コメント

マイメロ

ミッフィーではないですが、私が元々サンリオ好きで娘もマイメロ大好き(私の影響)、家族でピューロランドに頻繁に行ってるうちに息子もシナモン好きになってくれたので、シナモンの服や幼稚園で使うお弁当セット等、車、新幹線、シナモンって感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    お子さんシナモン好きなんですねー!
    服もシナモンの着ることがあるんですね☺️

    • 10月6日
  • マイメロ

    マイメロ

    こんな感じで着せちゃいます☺

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    写真ありがとうございます♬
    男の子でも違和感ないですね〜✨
    おそろいかわいい〜☺️

    • 10月6日
  • マイメロ

    マイメロ

    なるべくピンクがないものを選んでます✨
    ミッフィーでもシンプルなものだとお子さんが嫌がらない限りは男の子でも全然いいと思いますよ♪
    ミッフィー似合うのは短い間だけなので!笑

    • 10月6日
deleted user

仮面ライダーにどハマり中の息子、幼稚園に毎日持って行っている水筒ミッフィーですよ😂
そろそろ可哀想かな…と思いつつ、よくわからない柄物とか派手なものとか本当に好みではなくてずっとミッフィーです😂

  • ママリ

    ママリ

    ミッフィーの水筒はお気に入りなんですかね☺️
    水筒かわいいですよねー😭
    持たせたいです😂

    • 10月6日
jj

ミッフィーいいですよねー!
スタジオアリスでミッフィーの絵本全て揃えました^_^

  • ママリ

    ママリ

    私自身が小学生の時からずっと好きで😂
    絵本全部揃えたんですね!!
    お食い初めのだけ作ってます☺️
    あれはミッフィー好きにはたまらないです(笑)

    • 10月6日
たぴおか

むしろ、本人に好みができるまではお母さんの自由でいいと思いますよ!今だけですし…。

息子3歳ですが絵本やアニメの影響もあってミッフィーちゃんかわいいねって言ってます☺️