※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

離婚経験者さんに質問です。長期の不倫浮気、モラハラ、暴力、をされて…

離婚経験者さんに質問です。

長期の不倫浮気、モラハラ、暴力、をされて
慰謝料はどのくらいもらえますか?

相手の女性を訴えるのと、旦那を訴えたいです。
旦那とその不倫相手に子供もできました
しかし、流産したらしいです。


その妊娠の証拠のやりとり、旅行のホテルの手紙など
いろんな証拠は残ってます。

私と旦那には、娘もいます!
妊娠してから約一年浮気されてました!
再構築したのですが、まだ連絡とってたりしてます

コメント

なぎさ

一度弁護士さんに相談するのが1番早いかと思います!!
その証拠がどの程度使える物かにもよるので…

かなこ

わたしが離婚じゃないんですが、旦那が離婚してます。

結婚されてどれくらいかていうのと、不倫の期間がどれくらいかていうのと
モラハラ暴力はどれくらいかわからないんですが
たぶん2、300万は貰えるんじゃないですかね?

あと流産してるのはどーなのかわからないんですが
子供ができたら(生まれたらかもしれません)
かなり取れます。
あとお子さんがいるならその分も配慮されます。

無料で弁護士さんに相談できるんで聞いてみるといいとおもいますよ!

ダブルチーズバーガー

法学部出身の後輩が、1年不倫されて慰謝料の為に知識を振り絞ったらしく600万とってました!振込後はよく奢ってもらってました^_^;