※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

付き合う人が変わって太った、痩せた、というお話聞かせてください😂私は…

付き合う人が変わって太った、痩せた、というお話聞かせてください😂
私は前の旦那の時は痩せててBMI18台とかでしたが、離婚して今の旦那と付き合い始めてから太り、今は20とかです😭おなかぽよぽよやばい💦
多分前は旦那がごはん作ってくれてたのと、離婚のストレスでホルモンバランス崩れて過食になったのが原因です😭😭
皆さんはどうですか?痩せた人が多いのかなー?

コメント

るんるん

昔の彼氏はバーとか飲みに行くのもすごく好きで、毎日の様にお酒を一緒に飲んだり、食べ放題とかも大好きだったのでよく行ってました。
ですが、今の旦那は倹約家で夜遊びもなし、飲むのも週に1,2回家で晩酌程度の人なので、合わせていたら5キロは自然に落ちてました😅
元彼はラグビー選手だったので、食べ飲み放題に毎週行ってたのが大きかったと思います…。
しかも私はその人よりお酒は強くて浴びるほど飲んでたので😱笑

• ママリ

ママリ

わかります!相手の生活スタイルも影響しますよね!お酒も確かにありますね!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 10月6日
あおママ

結構コロコロ体重が変わってました笑
ストレスを抱えやすいタイプだったので誰と付き合っていてもストレスがあるとすぐに体重が減っていました😅
ストレスが吹っ飛んで幸せだ〜ってなってる頃は体重が元に戻るか、少し増えてました笑
旦那と付き合ってる頃は何もなく平凡だったのに結婚して妊娠してからはストレスでしかなくてご飯が食べれず、赤ちゃんのために無理やり食べてました😭
出産後も波が激しいので痩せたり太ったりの繰り返しです笑

• ママリ

ママリ

ストレスかなり影響しますよね!産後のストレスもやばいです💦早く痩せたい😭
    ありがとうございます❤

• 10月6日