※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYUchan
妊娠・出産

出血が気になる29w3dの妊婦です。胎動はありますが、心配です。同じ経験の方いますか?

29w3dです💡先程お風呂に入ろうと思ったら、ショーツに茶おり?おりものに血が混ざったようなものが付いていました(゜ロ゜)💦
鮮血ではないのですが心配です😣
胎動は普段と変わらず痛いぐらい動いていますし、妊娠後期に入ってからはたまに張ったりします。
おしるしにしては早すぎるし………。
同じような経験をしたかたいらっしゃいますか?

コメント

3児ママ

31週の時に鮮血ではないけどおりものに血の混ざったような出血があって、病院に連絡して即入院になりました(°_°)
切迫早産気味と言われ4日間入院→血が止まり退院して自宅安静になりました。
この時期に出血はよくないみたいなので、病院に連絡したほうがいいと思いますよ(。•́︿•̀。)

• RYUchan

RYUchan

お返事ありがとうございます!
    切迫早産ですか💨
    妊健など、今までなにも兆候などはなかったんですか?
    病院に連絡してみます❗

• 12月30日
  • 3児ママ

3児ママ

上の子の時何もなかったので、同じように生活してたら急に出血して…(*_*)
    何も兆候なくてびっくりでした💦

今考えたら抱っこしたりでお腹張ってたのかな〜とか思ったり…
    私も出血して自宅安静になって、やっと35週まできて…!
    もう少しお腹にいてねって話しかけてます(*´˘`*)

• 12月30日
  • RYUchan

RYUchan

私も上の子の時は最初から最後まで問題がなかったのでびっくりしましたΣ(゜Д゜)

そう言えば旦那とお昼に外食して帰ってくるときに、息子が抱っこを求めてきてずっと抱っこだったのでお腹が張ったのかな…💦
    37週まではお腹にいてもらいたいですね✨

• 12月30日