※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗は足のサイズを測定してくれますか?また、靴のことを聴けるような人いますか?

赤ちゃん本舗は足のサイズを測定してくれますか?
また、靴のことを聴けるような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗では図る物無かったと思います。店舗によって違ったらごめんんさい💦
サイズ見て欲しいならAEONに入ってるグリーンフィットやゲンキッズ行くと足形データくれたりしますよ☺️

まゆこ

我が家の近所の赤ちゃん本舗でも、そのようなサービスはやっていませんね。
ベビー用品店より靴屋さんや百貨店の方がシューフィッターさんが居ることが多いと思います。

ママリ

測るのはありましたけど、測ってくれる人はいるかわかんないです💦
言えばやってくれるのかもですけど…
靴屋さんのが気兼ねなく測ってくれるイメージです😅

まぁ

私がよく行くアカチャンホンポには、靴担当の人がいて、測定してくれる人いました😊

しましま

私は赤ちゃん本舗で計ってもらったことありますよ。ミキハウスの方でした。

アカチャンホンポにサイズを測る機械?木製ですけど、私がよく行く2店舗でどちらとも見たことあります。
店員さんに測ってもらって、色々と相談に乗ってもらって〜ってやってるお客さんも見たことあります😀