※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

検査薬が陽性で初診し、胎嚢が小さいことが分かりました。2週間後に心拍胎芽が確認できなければ覚悟が必要です。

検査薬が陽性になり、
本日6w0dで初診しました!
人工授精なので誤差は無いと思います!

胎嚢の大きさが6.9ミリしかなく
調べたらかなり小さいということがわかりました!
胎芽も見えませんでした。


先生は何にも言わず2週間後に
心拍胎芽が確認できなければだめだね!
と、いうことでした!

この大きさだと覚悟を決めていた方がいいですよね?

コメント

deleted user

私は5w0dで9.1mmあったので、やはり小さめかなとは思います。7w0dまでに心拍確認できないと正常妊娠は否定的なので、とりあえず赤ちゃん信じて次回検診で確認するしかないです💦

  • 🐣

    🐣


    やっぱり小さいですよね( ̄◇ ̄;)
    一度7週で稽留流産しているので、
    今回もか…と思うとガッカリです。
    自信がありません…

    ですが、いつかはママになれると思い
    前向きに頑張ります!
    ありがとうございました!

    • 10月8日