※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

主人は毎回ではないですが、怒ると物に当たります😣昨日は息子の夜泣きが…

主人は毎回ではないですが、怒ると物に当たります😣
昨日は息子の夜泣きが激しくて、私が少しいらいらして、リビングにいた主人に寝かしつけたらすぐに寝るし!と寝室に行って寝かしつけていたら私の言い方が気にくわなかったのか、リビングでゴミ箱を蹴ったり物をたたきつけたりしている音が聞こえてきました。
普段は怒らないので少し恐怖を感じます😭
今はまだ仕事から帰ってきていないのですが、帰ってきてもいつも通りに話せそうにありません。
こんなことでいちいち気にしていたらいけないでしょうか?
みなさんならどうしますか??

コメント

にゃこまま

普通の方はそんなことで
ゴミ箱蹴らないと思います😭

旦那が怒ってものに
当たったとこ一緒になって
5年たちまずかないです…。

怖いですね😭😭

私なら何も言わずほっときます。

なんかされても怖いです

はな

物に当たる人って嫌です😭
簡単に離婚とか言えないと思いますが、物に当たられるのもお子さんにいい影響は無いですし...。

今日は何も無かったように、おかえりーと出迎えますかね。
後日お互いが落ち着いている時に、息子が怖がるし、いい影響はないから物に当たるのはやめて欲しいと話し合ってみたらどうでしょう🤔

みみ

うちもそうですよ。
それで以前エアコンのリモコンと鏡壊されたので次の日買いに行かせました。
コップなんて何個割られたかわかんないです🤷‍♀️
もうめんどくさいので放置です。

私の旦那も怒ると物に当たります。

放置です。
何も言ってこない限り必要最低限こっちからは話しかけません。

もち

私の旦那も怒ると毎度ではないですが物に当たっていました。
子供がびっくりして泣いてしまいこのままじゃダメだと思い、義両親に話して旦那を説教してもらい次1回でも物に当たるなら離婚と言う話をしました。
物に当たる人は次第に人に当たります。なので話し合いをした方がいいかと、怖いならご両親や義両親を交えてでもいいと思いますよ!