※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
ココロ・悩み

娘のハロウィン衣装を作る予定だったが、義父が服を買うと言い出し、失望している。

愚痴です⤵︎
今度娘がハイハイレースに出るんですけど、
ハロウィン仮装にしたくて、ハロウィン用の
生地買って、ワンピース作ろうって張り切ってました。
旦那にも「娘ちゃんにハロウィンの服作っていいかな?」って言ってたので、知ってます。

今日、義家族ラインで義父から「娘ちゃんのハイハイレース用の服あるの?」って聞かれて、旦那が「ない」って答えてて、どうも義父が買ってくれそうな感じでした。

旦那には作るって言ったし、張り切ってたの知ってるのに、やる気も失せるし、本当に悲しすぎます😭
こんなんばっかりで、旦那が嫌いになって来たよー⤵︎
ほんと最悪すぎる。

コメント

A

作りますってLINEで生地写真など送ったらどうでしょうか!、

• るぴ

るぴ

旦那親とはいろいろあって、私がそういうこと言ってしまうと、「私たちがすることだから気に入らないんでしょ」って捉えられてしまいそうなので、旦那から言って欲しいのに、いつも親の顔色ばっかり伺って言ってもらえません😭

• 10月5日
はじめてのママリ

まだ買ってないのなら訂正してもらえばいいのでは?😊
旦那さんもハロウィン用の服をハイハイレースに着るとは思わなかったのかもしれない、、と思う事にして😅
せっかくハイハイ時期しかできないイベントなので、テンション下がったまま後悔したらもったいないですよー!

• るぴ

るぴ

今旦那に「私作らないほうがいいのー?お義父さん買いそうなニュアンスじゃん!私作るって言ったよね?」と言いました😤「るぴちゃんが作りたがってる」って伝えるそうです💨

• 10月5日
ちまちま

作ったら良いじゃないですか〜💪🏻

ハイハイレース以外にも ハロウィンイベントとか 色々ありますよね❓
私は5つくらいイベントに参加しましたよ(笑)

お家で写真撮影会とか お友達とハロウィンパーティとか いっぱい行って 可愛い写真残しましょ🎶

• るぴ

るぴ

いっぱいハロウィンイベントで写真撮るの楽しそうですね💗
    元気でるコメント、ありがとうございます😊

• 10月5日
おのママ

手作りのお洋服いいですよね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬イベントで着るものなら、尚更作りたいです(✩´꒳`✩)
義父が買ってくれると言っているのなら、義父チョイスではなく、るぴさんチョイスでそれはそれで買ってもらえばいいかなと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
イベントのお洋服、その時だけですし、高いのもあるので( 。º﹏º。 )

ちゃむ

あえてめちゃくちゃ高いやつ買ってもらうのはどうですか??☺️

ものは考えようなので、買って貰えるなら買ってもらいましょ!

にしても旦那さんいい顔したいからってもっと言い方ないんですかね(笑)