※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲中の彼が性欲に乏しいことに悩んでいます。マカや亜鉛のサプリを試しても改善せず、自分の魅力に不安を感じています。部屋着や気遣いにも不安があります。忙しい生活も影響しているかもしれません。助言をお願いします。

20代の男性で、性欲の無い人て居るんですかね?今、彼と一緒に同棲してるのですが、レスです。もう半年?1年?いつしたか忘れるくらいしてません。私からくっついても、あまり、触ってきたりもしないです。マカの粉を料理に入れたりしてもあまり効果はありません。やはり、一緒に住んでると、魅力がないのでしょうか?もっと部屋着とか気をつけた方がいいのですかね?仕事が忙しくて毎日10時くらいほ帰宅ですぐ寝てしまうというのもあると思うのですが。グミサプリの亜鉛とマカのやつ買ってみたので、効果を期待してます╰(*´□`*)╯♡何かアドバイスありましたら宜しくお願いします!、

コメント

み⋈♡*。゚

うちの旦那も全然でした!(笑)
妊娠してからも全然でしたよー🤣🤣

• 天気の子

天気の子

しかも、そろそろ私たちも子作りしよーて和やかな感じで言ったら嫌だ!て言われました🙁

• 10月5日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

子供作ることに関しても旦那から言ってくれてでした!
    しなくても幸せだったので全然問題なかったです🙆🏼

• 10月5日
あん

私もそれで悩んで居て…
付き合って子供ができてすぐ結婚して
結婚して1年ちょっと付き合って1年半くらい…3回しかしてません😅どうしましょうって感じです

• 天気の子

天気の子

付き合ってのタイミングで、赤ちゃんが来てくれたんですね👼💓赤ちゃんて、タイミングみてるとかいいますよねー!私の所に来てくれるかなー😭

• 10月5日
にまめ

元カレがそうでした!
同棲してましたが、1年付き合って結局1回もしませんでした😂
「オレ基本性欲ないんだよね、したいと思わない」って同棲初日に言われて愕然としました。笑
彼と話してみた方がいいと思います😊

• 天気の子

天気の子

そんな、ハッキリ言われたんですね。頭ハテナになりますよね

• 10月5日
りっちゃん

はーい!最近の方はその方が多いのかもですよ?うちは絶食系かってぐらいないです。最初は悲しかったですが、それだけが愛じゃないなって、子供は欲しいようで、結婚しても子作りの排卵日あたりしかしないです。他で発散することもないのでほんとに欲がないんでしょう。逆に私も一緒にいたら慣れてしまったのか、性欲が無くなりました♪でも、旦那さんは大好きですよ?

• 天気の子

天気の子

私も最近は慣れて、今は今で幸せなのですが。このまま、愛のあるセックス が出来ないのかなーて思ったり、たまに、考えてしまいます。

• 10月5日
  • りっちゃん

りっちゃん

性行為イコール愛ではないと思うんですよね?もしもそうならば、そーゆーお店はどうなっちゃいますでしょうか?手を繋いで寝るだけでも幸せです!なんなら、もう、性行為に気持ちが無くなってしまい、子作りも、早く終わらないかなー?くらい冷めてます。(笑)

• 10月5日
マミムメイモムシ

私は同棲もしたし結婚してからもずいぶん経ちますが、レスになったことはないです。

• 天気の子

天気の子

今はそのような回答求めてないです。すみません。

• 10月5日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

抽象的すぎてわからなかったのならすみません。

マカなど使っても無理ということは
    あなた自身に魅力を感じてないからだと思います。

自分を磨かないかぎり無理だと思います。

• 10月6日
たろす

マカの粉って効くんですかね?うちも、妊娠中は一回もしなかったので、子どもが産まれた今、何をきっかけで始まるのか…と不安です。
旦那も疲れて寝ることが多いだろうし、上の子もいるのでなかなかタイミングも難しいし…💦
精力増強剤については全く無知なので興味があります笑