※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入でオート四輪は必要か、西松屋や藤本美貴モデルの使い心地を知りたいです。どちらがいいでしょうか?

皆さんにお聞きしたいことがあります!
ベビーカーの購入を考えているのですが、やはりオート四輪は必要ですか?
あと西松屋のこちらの商品を使ってる方どのような使い心地か知りたいです!
あとバースデーの藤本美貴さんモデルのやつも気になっています!
どちらがいいか教えていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

みー

オート4輪、絶対あった方がいいと思います。ママ友がそれじゃないタイプ買ってとても使いにくいと言ってました!

• まみ

まみ

やはりそうなんですね!
    いろいろ調べてたら対面式は半年くらいしか使わないと書いてあってす 少し迷ってしまって💦

• 10月5日
  • みー

みー

小回りがきかないので、そのママさんはいちいち大回りで曲がったりとかしていて大変そうでした!結構頻繁にベビーカー使うなら半年だけでも使いにくいとストレスたまりますよ~😭ちなみに、私はまわるタイプでとっても小回りがきいてストレスフリーです!😂

• 10月5日
  • まみ

まみ

そうなんですね💦
    私の友達にもその方がいいよって言われてたんですが迷いが出てきて💦
    車もあるのでどれくらい使うかなんですが、でもストレスフリーの方がいいですね☺️

• 10月5日