※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
子育て・グッズ

IKEAでベビーチェアを買いに行く予定です。使っている方の良かった点や悪かった点を教えてください。

今週末、IKEAにダイニングテーブルで使うベビーチェアを買いに行こうと思っています!
いま使っている方、良かった点や悪かった点などあれば教えて頂きたいです(^-^)

コメント

お米はもちもち派

IKEAのどのベビーチェアか分かりませんが、1番安いよく見るやつはハイチェアなので自宅のテーブルと高さが合うか調べた方が良いですよ!
あと前の部分は取り外し不可能なので長い期間は使えません。

• てぃも

てぃも

ご回答ありがとうございます!
    机の高さ計ってから行こうと思います💡✨
    長い間使えないんですね📝‼️IKEAの他のラインナップはまだチェックしていないのですが、IKEA以外にもオススメの椅子はありますか?

• 10月5日
みなみ

テーブルの高さ丁度ですので椅子とテーブルが接していますのでご飯が食べさせやすいです☝️
小さいうちは中にクッション入れたらいいと思います🎶
売り場にあると思います。
悪い点はかなり軽いので3歳、今月2歳になる娘が手押し車感覚で遊んだりひっくり返して遊んでます😥笑

• てぃも

てぃも

ご回答ありがとうございます😃
    クッションもあるんですね‼️情報ありがとうございます✨
    移動するには軽い方が便利かなーと思っていたのですが、少し大きくなると大変ですね💦

• 10月5日