※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
雑談・つぶやき

大阪堺市越してきて約2年。蚊多すぎやろ!この土地!こんな蚊多いとこ今…

大阪堺市越してきて約2年。蚊多すぎやろ!この土地!こんな蚊多いとこ今まで住んだこと無かったー😰 涼しくなってきたのにいつまでいるんだ!また今日も2カ所刺された、、、。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

本当まだ居てるの?って思うくらい蚊多いですよね!私も刺されました!←堺市住み

• hanamama

hanamama

めっちゃ多いですよね!😱 私1週間くらい前夕方息子と公園行ったらスプレーふいてったのに20カ所くらい刺されたんです~😭 もう堺市嫌い!って言いながら帰りましたw 

• 10月5日
よしげ

私も堺住みですが、私の友人が今日めっちゃ刺されてました🙄

• hanamama

hanamama

蚊ほんと多いです😭 1週間くらい前に公園で20箇所くらい刺されました~😱 足がボコボコで病気みたいで気持ち悪くなりましたよぉw 

• 10月5日
  • よしげ

よしげ

よっぽどカリンさんの血が美味しいんでしょうね😫
    薬にデリケートな時期でしょうし嫌ですね💦

• 10月5日
  • hanamama

hanamama

美味しいだなんて💓 私は自分が臭いんじゃないかって疑いましたw そうですよね😰よしげさんも蚊に気を付けてください!

• 10月5日