※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

名前に悩んでいます。柊碧光の中で光が良いと判断されました。他の2つは気にせずつけたが、今回は気になり出しました。

名前で悩んでいます。
柊(しゅう)碧(あお)光(こう)
私は柊推しで旦那が碧推しだったのですが、画数や姓名判断でみるとどちらも凶で、1番いいのは光になりました。
光も絶対嫌ではないのですが、こうも光という漢字も多いような気もして…
上2人は画数や姓名判断はほぼ気にせずつけたのですが、今回はみてしまったために気になり出し…

コメント

れあら

私達、夫婦は画数気にしてなくて見てもなかったですが実父が姓名判断したらしくて あんまりよくない!と言ってきましたが、夫婦で納得のいく名前がよかったので姓名判断は無視しました💗笑

• もも

もも

私たちもどうしても気になるわけではないのですが、見てしまって気になり出し…
    1人目の時は姓名判断みると本当に全然決まらなくてみるのやめたのですが、今回旦那は結構凶の名前をつけるのはどうかと言い出し悩んでいます(^^;;
    無視する人もいますよね(^^)
    私自身もあんまり占いとかおみくじとか好きじゃないので、いいんじゃないかと思うんですが…

• 10月5日
そると

柊くん、碧くんめちゃくちゃかっこいいです!

• もも

もも

ありがとうございます(^^)姓名判断をみてしまったために気になってしまい…

• 10月5日
  • そると

そると

気になりますよね…私も気になってしまい…(><)💦

男の子だと、苗字も変わらないのでなかなか決心がつかないですよね。

• 10月5日
  • もも

もも

気になり出すと気になりますよね(>_<)
    でも姓名判断見だすと思ってる漢字全くつけれなくて(^^;;

• 10月5日
はるか

姓名判断はわたしは気にしましたが、気にしない人は全く気にしませんし気持ちの持ちようかと思います😊❤️
上のお2人のお子さんも見てないならお2人はどちらかというと気にしないタイプの方だと思うので気にしなくて大丈夫じゃないでしょうか?

• もも

もも

どうしても気にするタイプではないのですが、見てしまうとやっぱり気になってしまい…悩んでいます(^^;;
    吉くらいなら諦めるんですが、大凶とかだとさすがに使うのやめた方がいいよね…となっちゃってます(^^;;

• 10月9日
  • はるか

はるか

一個のサイトでなくてほかのサイトでも見ましたか⁉️別のサイトで大凶じゃなければいいのでは?わたしはお寺に見てもらいました、サイトの姓名判断はあてにしてません笑

• 10月9日
  • もも

もも

どこで見てもその漢字があまり画数的によくないのか、いいのが出なくて(>_<)お寺いいですよね!

• 10月10日