※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
ココロ・悩み

不妊治療中で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

不妊のクリニックに通いもうすぐ10ヶ月。
卵管造影検査して、妊娠しましたが、流れてしまい
またタイミング法でしてましたが…
夫がEDに…。
お薬も貰いましたが、今は全く効かず…精神的なものかもしれないので…妊活やめてます。

もともと、レスもありますが…。

どれくらい待つかはわかりませんが、私も分安定な時もあり、自分が寛大な人になれればいいのですがなかなか。

同じような方がいらっしゃいましたらアドバイス貰えませんか?

子供はできるのかなーとか
もう、女の人と思われなくなるのかなーと…思ってきます率

お願いします。

コメント

s。💓

シリンジ法はどうでしょう?
旦那さんが1人で出せるのであればお互い負担も少なく出来ると思いますよ

• ふく

ふく

お返事ありがとうございます。それもクリニックで進められましたが射精自体ができないので…。

• 10月5日
なちゃん

うちなんかレス以前にしたことないですよ😂旦那がいざとなるとたたないみたいです😅薬も飲みましたがあまり効かず…なので人工授精で授かりました🌸

EDでも射精は出来ますか?
射精が出来るなら人工授精もありだと思います🙌

• ふく

ふく

お返事ありがとうございます。
    人工授精ですか!!私も医療の力に進みたかったんですが…実は射精自体ができないみたいなんです。
    なので、もう待つしかないのかなーと…。私もどうしていいかわからずです。

• 10月5日