※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
家族・旦那

夫が不倫をしたかもしれません。まだ確定ではありませんが過去に浮気経…

夫が不倫をしたかもしれません。
まだ確定ではありませんが過去に浮気経歴があるのと、私自身も怪しいと思っていたのでおそらく確定だと思います。
不倫を知った時はショックでしたが、浮気された私にも責任はあるし、子供のことも考えると父親はいてほしいし、来年マイホームが建つし、離婚して自分の両親に心配と迷惑をかけたくないし…と色々考えてましたが時間が経ち冷静に考え始めると許せない気持ちが増してきて今は怒りでいっぱいです。(笑)まだ旦那に言っていないのでどうなるのかわかりませんが、仮に離婚することになって親権、慰謝料問題になった場合どんなことに気をつければいいですか?例えば不倫の証拠は持っておいたほうがいいとか…。詳しい方教えていただきたいです🙏🏻

コメント

初めてまま

言う前に、不倫の証拠をしっかり集めましょう!辛い気持ちはこっちで吐き出させてもらって、もう少し我慢です!

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

コメントありがとうございます。もう少し我慢したいと思います😖

• 10月5日
なつ

上記の方同様、泳がせて証拠をガッチリ固めることですね🌝

ママ子

友人は、浮気に気付いてからは、
証拠集めを徹底してました!
旦那さんと私が共通の友人はだったこともあり、旦那のSNSを見せてと頼まれた事もあります!そこから浮気相手の顔と名前と友人関係、家族構成とかエゴサしてました。

日記つけてたら、日付とその時その時の気持ちが証拠にもなるし、
ボイスレコーダー買って、車とか、鞄にしかけてましたよ👍
音声証拠バッチリでした!
私もいざという時は、真似させてもらおうと思っています。

にしこ☺︎

コメントありがとうございます。今証拠集めをしているところです。証拠が集まって旦那を問い詰める時もボイスレコーダーで録音しておいたほうがいいですかね?携帯に入っているボイスレコーダーを鞄とかに入れておいてもいいんですかね?

りおなさん

話し合い時ボイスレコーダーは必須だと思います!
万が一があるので、出来れば携帯とは別にもう一つ用意しておいた方がいいかと思います。
弁護士さんに頼むことは考えてないですか?
証拠が揃って旦那さんに問い詰めるとき、なるべく冷静に話して向こうの口から事実を話させるように頑張ってください。
出来れば第三者を置いた方が安全かと思いますが!!

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

コメントありがとうございます。
    今のところ離婚するなら弁護士に頼もうとは思っています。
    感情的にならず冷静に頑張ります😄

• 10月5日