※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐSтiтcH ℓσνє♡
お出かけ

3ヶ月の息子がいるのですが、今日どこかおでかけしようと思っているので…

3ヶ月の息子がいるのですが、今日どこかおでかけしようと思っているのですが、人が多いところはやはり避けたがいいのでしょうか💦

福岡に住んでいて筑紫野イオンに行こうと旦那に言われたのですが、人が多いイメージで迷っています。
平日でも多いですかね?💦

同じくらいの時に人が多いところに買い物しに行ったって言う方いらっしゃいますか?

コメント

basil

上の子がいるので、1ヶ月過ぎた辺りから人混みにもガンガン外出してます(;^_^A

• ஐSтiтcH ℓσνє♡

回答ありがとうございます!
    上の子がいるとどうしてもそうなっちゃいますよね💦
    上の子が3ヶ月くらいの時はどうされてましたか?💦

• 10月5日
  • basil

basil

やはりいまよりは外出少なかったですね(;^_^A半年くらいから増えました。

だけど、上の子に付き合わされる下の子も世の中には沢山いて、それでも大体の子は元気に過ごしてると思うので、
    3ヶ月くらいならショッピングモールも良いと思いますよ!

• 10月5日

そうですよね💦
    ワクチンもそれぞれ2回ずつ打ってるので大丈夫かなー?とおもいながら、でも、首すわってないしまだ小さいしなーと思ってなかなかでかけれなくて💦

• 10月5日
  • basil

basil

でもママが色々心配で楽しめないなら、無理に行かなくてもよいとは思いますけどね!
    外出は今後の人生、いくらでも行けますから、小さな我が子と家でマッタリも、長い人生の中では貴重ですし(●´ω`●)

• 10月5日

そうですね(´・ω・`)
    ありがとうございます😊

• 10月5日