※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

電車酔いがひどく、妊娠中の特急電車乗車が難しい状況。通勤に時間がかかり、病院でバイトや退職も提案された。電車酔いに悩んでいます。

最近電車酔いがひどいです…。今13w1dなのですが…。会社にたどり着いても、仕事するぞ!ってなるまでに2、3時間かかります。(病院ではそもそも通勤時間に1時間Overならバイトor退職検討して。と遠回しに言われました…)
皆さん、電車酔いってひどいものなんでしょうか?妊娠してから、特急電車に乗ると電車酔いと戦っています。(新幹線はNGでした)

コメント

ママリ

私も妊娠中は乗り物に酔うようになり、1番酷い時は10分乗れませんでした😥
乗らなきゃいけないときは途中下車しつつ、ひたすら気を紛らわせて何か考えたり、座れたら寝てました😅

みぃちゃん

妊娠すると乗り物酔いが酷くなる人多いみたいですよ(*_*)
酔い止めは飲めないので、病院で吐き気止め処方してもらいました!

のの

妊娠してから乗り物酔い酷くなって、電車、バス、車と全部ダメになりました😭