※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

エコー写真で頭部にギザギザがあります。何か分かる方いますか?ただの写り方の問題でしょうか?手を振っていました。

今日10w6dでエコー写真をもらったのですが、この頭部のギザギザが何か分かる方いらっしゃいますか?
先生に聞きそびれてしまい(;´ェ`)
ただのエコーの写り方の問題なのでしょうか?
(ちなみにものすごい勢いで手を振っていました笑)

コメント

しおり

頭のギザギザは写り方だと思います😊 手振ってたんですね!可愛いですね😍

• さりー

さりー

やっぱり写り方ですかね!気持ちが落ち着きました。ありがとうございます♡
    なんだか髪の毛みたいで面白いです(笑)

• 10月5日
ぽんす

このギザギザ髪の毛だと思います(´♡ω♡`)/! 産婦人科で働いてた母が髪の毛だと思うって言ってました!産まれるときフサフサかもね(♡ϋ)ノと言ってました♡ 断言できませんが(´・ω・`;)

• さりー

さりー

私も髪の毛みたい!!と思ったんですが、さすがに10w6d(3ヶ月)で髪の毛はまだ生えてないか、と思ったんですよね(;´ェ`)

• 10月5日
  • ぽんす

ぽんす

あ、そうでしたね(´・ω・`;) ならきっと、上の人と同じで写りかただと思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

特に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु

• 10月5日
  • さりー

さりー

ちょっと不安だったんですが写り方であれば安心です♡ありがとうございます!

• 10月6日