※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

妊娠してから肌荒れが良くなった方っていらっしゃいますか?⸜(*˙꒳˙*)⸝食…

妊娠してから肌荒れが良くなった方っていらっしゃいますか??⸜(*˙꒳˙*)⸝食生活を大きく変えた訳でも無いのに、妊娠してから吹き出物が出来なくなりました。前は常に吹き出物があり、ずっと悩んでいてニキビ跡もあるし色んな基礎化粧品を使ったり病院に行ったりしていたのですが、妊娠してからなぜか吹き出物が出来ないので、不思議なのと、出産したら、また吹き出物が出てしまうのかなあなんて不安に思っています。

コメント

ゆいx

私もです!💦

妊娠中恐ろしく肌艶になり、なんだったら全てオールインワンで間に合うし、髪もツヤツヤでしたし、白髪なんかあったんかい?ってくらい見当たらなかったです(*_*)

だけど産後…。
半年くらいで体質は戻りました😭💦

今は体質だけ妊娠中に戻りたいです😅

• なお

なお

肌艶!!すごいです(笑)
    私は元々アトピーなので肌はキレイではないのですが、ニキビが出ないので嬉しい日々です(笑)

普通は、妊娠中はすごく肌荒れしちゃう方が多いみたいですよね💦

母に、あんたは逆パターンだね!!と言われてて◡̈*♡.°⑅

半年で戻ってしまったのですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)やはりホルモンバランスなども関係するんですかね♡︎ᵎᵎᵎ

戻らない方が助かりますよね(笑)

• 10月5日
にこちゃん

同じです😂😂
鼻下・口周りとか、妊娠中ニキビが一切できなくなって、凄く好調だったのに、産んだ途端に肌質の感じが戻りました😭😭

1人目の時も同じだったので、妊娠中だけホルモンバランスの影響なのか、肌が好調になるようです🤣
普通の人と逆ですよね🙄

産んで1週間ですが、もうニキビ出来そうなので、肌質だけ妊娠中に戻りたいです〜😂😂

• なお

なお

そうなんですね(º ロ º๑)!!!
    やはり戻ってしまうのですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

普通の人と逆なんですよね😂
    1週間で戻ってしまうのは、早いですね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ほんと、肌が好調のままなら良いのに、と思ってしまいますね⋆⸜(´˘`*)⸝

• 10月7日