※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
т.мама
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんには夜のミルクが必要でしょうか?朝は白湯で寝かせていますが、朝起きた時もミルクは必要でしょうか?朝ごはんをあげるのが早いので、白湯で代用してもいいでしょうか?完ミの場合です。

10ヶ月の子がいてるのですがまだミルクをは必要ですか??
離乳食もすごい食べていて夜寝る前のミルクを白湯に変えて寝かせているのですが朝起きた時はやはり必要ですか??
6時とかに起きてそんな時間から朝ごはんをあげるのはちょっとしんどくて(笑)
それも白湯でごまかせればミルク必要ないですか??
ずっと完ミです!
よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

離乳食でしっかり栄養が足りてるなら、大丈夫じゃないですかね🤔
心配ならフォローアップミルクがいいと思います🥛

  • т.мама

    т.мама

    まだミルク缶が1缶半残っているんですよ。。(笑)
    けどそれでもフォローアップに変えた方がいいですよね?(´・_・`)

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残りがあるならそれを最後まで使っちゃうか、料理に使っちゃいましょう🙆

    • 10月5日
  • т.мама

    т.мама

    わかりましたありがとうございます(^ω^≡^ω^)

    • 10月5日
ちろる

うちもそれぐらいにはミルク卒業してました^_^
朝ぐずってご飯ご飯言うようであれば、お菓子などをあげるよりはミルクをあげた方が良いのではないかと思います🍼
白湯で誤魔化せられるのであれば問題無さそうですが!

  • т.мама

    т.мама

    卒業でもいいですよね?♡
    1度白湯で誤魔化してみます(笑)

    • 10月5日