※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

産婦人科で産み分けをしていないので、排卵日のタイミングを相談しても良いでしょうか。

かかりつけの産婦人科は産み分けをしていません。次は女の子が欲しいので排卵日をみてもらって2.3日前のタイミングを教えてもらいたいんですが、産み分けをしてない産婦人科で、先生にそれを伝えても良いものでしょうか?

コメント

*hii*

産み分けとは言わず、できるだけタイミングをとりたいので排卵日2~3日前を教えて下さいと伝えてみては?😊
産み分けをしていない産婦人科は、産み分けをしたいというと嫌な顔をすると友達が言っていましたので😣💦

• ケイサ83

ケイサ83

やっぱりそーですか😳一人目を産んだ所でまた産みたいですが、そこは産み分けやってなくて...嫌な顔されたら気になります😖

• 10月5日
りーちゃん

かかりつけじゃない産婦人科で産み分けしてるとこを探したほうがいいかと(*^_^*)

• ケイサ83

ケイサ83

産むのは地元で家から近いので、一人目を産んだ所で次も産みたくて、でもそこは産み分けしてなくて...違う産婦人科で産み分け見てもらって、妊娠したら地元の産婦人科に行くという事もできますかね🤔

• 10月5日
りーママ

産み分け外来でも確率は6割弱です
クリアブルーデジタルは2日前を特定してくれるので、確率は外来より期待出来ると思いますよ

• ケイサ83

ケイサ83

クリアブルーデジタル初めて聞きました!2日前を特定してくれるのいいですね😳探してみます☺️

• 10月11日
りーママ

クリアブルーデジタルはニコちゃんマークで教えてくれて分かりやすいですよ

• ケイサ83

ケイサ83

そーなんですね!ありがとうございます☺️

• 10月12日