※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃくぅ
雑談・つぶやき

スーパーで袋詰の台に靴履いた子立たせてるバカ親がいた。祖母らしき人…

スーパーで袋詰の台に靴履いた子立たせてるバカ親がいた。祖母らしき人もいたのに注意せず。常識知らずのバカ親子。あんなのになりたくないわ。

コメント

その人んち行ったら土足で上がりたいです😂😂😂

• みぃくぅ

みぃくぅ

それ、めっちゃいいです(笑)

• 10月5日
みき

この前台の上に小学生ぐらいの女の子が座ってて平気で祖母らしき人と母親と話してました…
見ててかなりイライラしました。

• みぃくぅ

みぃくぅ

もう親もその親も常識ないんでしょうね。呆れます💦

• 10月5日
ここ

なんでそんなとこに立たせようと思ったんですかね?注意しない親も親ですよね。何考えてるんだか🤷‍♀️
って思ってるだけで注意とか出来ないんですけど😰

• みぃくぅ

みぃくぅ

靴履いてなくても乗せないのが普通ですよね。めっちゃイライラしたのでガン見してちっちゃい声で『きったねーな』ていいましたが聞こえてはいません💦 めっちゃ言ってやりたいんですがうちスーパーのすぐ近くの戸建てなんで逆恨みされたら嫌だなぁと思ってしまい...。

• 10月5日
  • ここ

ここ

常識を教えて貰えない子供が可哀想ですね。イライラしますよねそりゃ。
    確かに、嫌がらせなんてされたらたまったもんじゃないですよね😂

• 10月5日