※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

完全なる惚気です‥😂旦那とは週に2回、多くて3回夫婦生活があるんですが…

完全なる惚気です‥😂

旦那とは週に2回、
多くて3回夫婦生活があるんですが。

昨日仲良しをして
もう最初から最後まで
ずっと永遠にかわいい、やばいんだけど
って言ってくれていて
深いキスをしてるときも
目を開けているのかかわいい。
いじめようとしたのか
私の両手をもって
頭の上で押さえてたんですが
私が恥ずかしいー!と
って言っただけでもかわいい。
てか興奮させようとしてやっとるのに
俺がやばいんだけどと一言。
多分前戯だけで30回ほど言ってくれた旦那。
お前の顔を見るだけで
いきそうなんだけどと旦那。
そしていざ、本番ってなったとき
3分で旦那‥いきました🤣
実際入れてから1分もしないうちに
いきそうと。
え?!っておもってて抜いて旦那が
我慢してたんですが
もう無理だったみたいで
3分で終了‥😲💕
前戯では1時間。
焦らして焦らして焦らしてって
やってくれました。笑
すぐ終わってしまって
寂しかったけど褒めてくれたりとか前戯で
愛情をいつも以上に感じれた夜でした‥😌

コメント

おもも

ステキ~(*ノ∀`*)♥️
ただただうらやましい~☆
私ももそんなのしたい笑っ
かわいいなんて最近言われてないなぁ~😂

deleted user

仲良しラブラブで羨ましい限りです👍💓💓
うちが旦那に可愛いとか囁かれたら、ゾワってして鳥肌立ちます(笑)
全身痒くなっちゃうー🤣(笑)

haru

こりゃ第四子も近い未来ですな🤣🤣

マーチ

そんな愛のある仲良し、素敵ですね✨
3人お子さんもいてずっとラブラブでいられるコツを教えて欲しいーーです😍

C.C

羨ましいです!!😭💓💓💓
そんな旦那さん素敵です👍

m.m.mama

わーステキ♡
褒められた事ない(笑)

でも、不満ですね‥!!一緒にいったら最高でしたね♡ちなみに、私も昨日しました♡!!