※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Michi.
雑談・つぶやき

寝違えが治らない…自分あほー!整体行ったら2か月くらいかかるかもって言…

年の瀬に愚痴ごめんなさい。

寝違えが治らない…自分あほー!
整体行ったら2か月くらいかかるかもって言われるし…子ども抱っこしたりの負担もきてますね、かなり凝ってますね、って言われた。

なのに急に夜に立ち餅やるってなって、
準備に買い物にってしなきゃいけなくなったー
立ち餅みんなでやるのは楽しみにしてたけど、お正月に同い年のいとこと一緒にやるんじゃなかったんかい!なんでうちだけなんだ?
餅が届いた、悪くなるから今日やらなきゃいけないってお義父さん…そうなのか?
私負傷中なのも知ってるのに…
あと夜ごはん用意しなくていいってお義父さんお義母さん旦那…そんなわけにはいかんだろうが(*_*)掃除もしなきゃだし…
お米だけ用意しろってそのお米がちょうどなくなったから今日買わなきゃいけないんだよー

しかも旦那は仕事でいないのに…見なくていいの?って聞いたら見たかったけど写真だけでいいよって…家族揃ってみんなでやりたかったのは私だけなんだと思ってがっかりしちゃったー
ちょっとちくって言ったら義実家批判にとったのか機嫌悪くなるし…あぁ…がっかり。
結局私のことなんかどうでもいいのね…
今日は大掃除の続きしてお年賀見に行ってってしたかったけど全部できないわー!

誰にも言えないから愚痴が長くてごめんなさい!子どもかついで行ってきますー!

コメント