※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊娠・出産

シロッカー手術後、ウォーキングやスクワットは抜糸まで控えた方が安心ですか?28wに手術し、服用は今日まで。37w4dが抜糸日です。

いよいよ明日から正期産!スクワットなどウォーキングは、シロッカー手術をしてる場合、抜糸まではしないほうが安心でしょうか?37w4dが抜糸日です😊
28wに手術しましたがいつも通りの生活をしてました。
ちなみに張りどめは今日まで服用します。

コメント

にこ☺︎

私も明日から正期産♡
そして、今日抜糸します(^^)

抜糸前は私も大人しくしてましたよ!

• なぴ

なぴ

早めの抜糸で羨ましいです♡
    抜糸前に陣痛きちゃうと、糸がくいこむとか見たのでやはり安静にしたほうがいいんですね‪( ;ᯅ; )‬

• 10月5日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

私もそれ怖くて早く抜糸して欲しかったです(´・ω・`)
    すでに食い込んでましたし、先ほど抜糸してきましたが、、地味に痛かったです😨💨

• 10月5日
  • なぴ

なぴ

抜糸って麻酔なしで数時間休んだら帰る感じですよね??

くい込んでる感じ自分でもわかりました?😭まだ抜糸まで5日あるし、明日運動会だしヒヤヒヤです!
    抜糸したあとって子宮口どのくらい開いてるって言われました?

• 10月5日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

私は、幸い切迫で入院中だったので終わった後すぐ横になりました😯
    手術自体は麻酔なしで割とすぐ終わったのですが、足?腰に力入りすぎて腰が痛くなりました(;´д`)

明日あまり無理なさらずに😞💨
    抜糸の後2センチ位は開いていて赤ちゃんの頭も触れるねって言われました(´・ω・`)

• 10月5日
  • なぴ

なぴ

体勢的に力入りますもんね😭

わあ♡♡もうそんなに下がってるんですね!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    私より出産先になりそうですね!

• 10月5日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

少し糸残ったかもしれないけど、お産の時に一緒に出てくるかもしれないからって言われました(;´д`)

明日で37週でなにもなければ来週退院の予定です(笑)

• 10月5日