※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

AEONで財布を置き忘れてしまいました。警察に相談し、防犯カメラを確認する予定です。財布を見つけた方いますか?

AEONにて。。買い物時にカートの上に財布を置き忘れてしまって、速攻戻ったけどもうもぬけの殻。。現金2万5千円とキャッシュカードポイントカード全部入ってるやつをきっと誰かが持って行ったんですよね。。
警察にお願いして、防犯カメラを見に行くつもりですが、財布を無くして見つかった方いますか(´·_·`)?

コメント

イオンのインフォメーションは行きましたか😣?

友達が、イオンのATMに財布忘れたときと、
旦那がイオンのトイレに忘れたとき、
両方とも、すぐインフォメーションに届けられていて、中身もそのままでした💡

無事に見つかると良いですね😭

• ママ

ママ

インフォメーションにも行ったんですが届いてなくて多分誰かに持って行かれました😭😭

ほんとに見つかる事祈るしかないです😭💦ありがとうございます😭💕

• 10月5日
よし

まずはイオンの方に聞いてみましたか?😢💦
警察よりイオンの方に対処してもらった方がいいですよ!
この辺でいつ落として〜とか!
そんで落し物で届けられてないのなら、警察の方へ紛失届を出すとかですね💦

• ママ

ママ

無いことに気付いてからすぐにAEONに戻ってAEONのサービスカウンター、インフォメーションに行きましたが届いてなくて警察にも遺失届出したんですが、、、
    ただただ見つかる事祈るしかできないですよね😭

• 10月5日
🌼

私も昔イオンに財布を置き忘れたり、屋上で鍵を落とした事ありますが毎回インフォメーションに落し物として届けられていましたよ!

ただ、現金だけ抜かれてた時もあったのできちんと中身は確認した方がいいです!😭

• ママ

ママ

インフォメーションにも行ったんですが届いてなくて警察にも届を出したのですが。。残念ながら変な輩に持って行かれた可能性が高いです😭💦

• 10月5日
しょこ

イオンの方に聞いてみた方が
いいかと思いますよ✨
私の職場もよく財布落とし物で
届いたりするのでもしかすると
イオンの人が見つけて預かって
るかお客様が見つけてイオンに
預けてるかもしれないので(´∀`*)
無ければ警察ですね(・∀・;)
見つかるといいですね(;Д;)(;Д;)
とにかくカード類は止めておいて
くださいね(><)

• ママ

ママ

AEONの方にも聞いたところ届いてなくて、届いたら電話が来るようになってるのですが、見つかる可能性は低いです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    カード類は全て止めてもらいました😭✨
    本当に見つかる事を祈ります😭
    ありがとうございます💕

• 10月5日
はる

恥ずかしながらイオンで二回財布落としてしまい 二回とも サービースカウンターにとどけられていました!

あゆ

インフォメーション行ってないならまず行った方がよいと思います
大体イオンでの落し物はインフォメーションで預かってること多いです
私も一回財布落としましたがインフォメーションに行ったら届いてたり 逆に届けたこともあります
なのでそこでもなければ警察にお願いした方がよいと思います