※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎ☆゛
ココロ・悩み

里帰り中の初産婦が、旦那の充電切れに不安を感じています。不安を伝えるべきか迷っています。どうすべきでしょうか?

38w1dの初マタです。里帰りをしています。子宮口2cmひらいており、おしるしもでています。
旦那は優しくて決して悪気があるわけではないと思うのですが、さっきお腹に痛みがあったので電話をしたら充電が切れていました。けっこう充電が切れていることが多いです。でも里帰りしていると言ってもお互い家が近いので立会いには間に合うとはわかっているのですが、前に充電が切れてきた時に『もぉこういうことがないようにするよ!不安だろうし』と言ってくれたのになーと。今はお腹の痛みはなくなったので、落ち着いていられるのですが。本当に陣痛が始まったらと考えると不安になってしまいました。夜遅くまで仕事を頑張ってくれていることもわかっているつもりなのですが。。。
前に一度話し合ったことなのでもうまた旦那に自分の不安な気持ちを伝えるか悩んでいます。皆さんなら伝えますか?

コメント

おはようございます🌞
あたしはずかずか聞きます!
もやもやしてると子育ても子供にイラつくだけなので💦

気になったことや不安なこと
全部旦那に吐いてますょ!

おぎ☆゛

回答ありがとうございます;_;。。。
なんか他のことも同じことを何度も何度も繰り返され。。。私が気にしすぎなのかなーと。。。

でもこれから初めての出産や子育てを旦那としていくのですものね。
今日実家に来てくれると言っていたので伝えてみます

朝早くなのにありがとうございます(´;ω;`)

そんなことないですよ!
あたしは旦那のすこしの変な行動も見逃してないので!笑

いま何か隠したら早くださないと
見つけた頃には痛い目にあうぞと脅してますww

いぇ❤️あたしは4時から旦那のお弁当朝ごはんつくってるので全然👍
娘は寝てるし起きてもホットミルクにアンパンマン見せてたらいーのでww

koko

おはようございます!
つい昨日連絡とれないことが
あったので
旦那に怒りました(笑)
私はなんかあるたんび
旦那に言いたいこといいます!
いろいろ不安な気持ちおさえて
言わないでいたことがあり
怒られたことがあったのて
その日から言いまくりです(笑)

おぎ☆゛

朝の四時!!お子さんもいらっしゃるのに。。。
旦那さんとも本当に仲良しなさんなのですね!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

これからどんどんお互いに気になることも増えてきますもんね。

おぎ☆゛

あっ!私も同じようなことで旦那に言われましたヾ(・ω・`;)ノ
『ためずにいわなきゃだめだよ』ってー
ためさせているのはだれだー!
ってつっこみたいところですが(;´Д`)

嫌味っぽくならぬように伝えてみます!
ありがとうございます(´;ω;`)

イカツイトラック運転手やってますww

尻にしかれてるわけではないですがゆうことは聞きます😁

一週間千円のみわたして
タバコはかってあげてますが
文句はいいません😁👍

いま2人目が6ヶ月でお腹にいて夕方から娘が寝てくれるまでお腹はってたりするけどやらないといけないこと
あるので夕方から布団は引いてたり昼間には夕飯作っといたり早めにお風呂はいって横になってテレビ見れる時間をつくってますよ👍

がんばってくださいね👍
みんなできてて自分だけできないって事はないのでストレスだけは貯めないでくださいね❤️

おぎ☆゛

初めてでわからないことだからでいろいろ要領を掴めていないのもイライラしてしまう原因なのかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ

ストレスを解消して赤ちゃんに会えるのを楽しみに妊婦生活を楽しみます!

がんばってくださいね👍

あたしも出産して旦那より強くなりましたから😁
私と旦那は19歳差なんですけど
三船美佳夫婦はお前を育ててあげてるって言ってたみたいで旦那が遊びで言ってきたので

よく聞いてね、それはあたしが
あなたを育ててるってゆったら
はぃ。すいませんって言われましたwww

必ず強くなりますよ❤️
でわでわ😋

ゆゆこーん☆

おはようございます☆

おぎさん、すごい穏やかな人なんだろなな〜と勝手に想像しちゃいました(ノω`*)

私だったら、携帯の充電入ってない時点でブチ切れです(´・ω・`)

旦那様もきっとおっちょこちょいなのですね(´・ω・`)♪
それをわかってるから言わないほうが?ってゆう気持ちもわかりますが、今回だけは女の人の人生での大仕事ですよー!!

いつ陣痛がくるかわからないので、いつでも連絡が取れるようにもう一度お願いしたほうがいいと思います☆

おぎさんのためにも、旦那様のためにも♡

後悔したらおそいですよ♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね(ノω`*)

おぎ☆゛

おはようございます!

穏やかな女性を目指したいです(T_T)!(汗)
ここで皆さんに悩みを聞いてもらえてアドバイスをもらえて
頑張れています٩(。•ω•。)

旦那はほんとおっちょこちょいとゆーか抜けているとゆーか宇宙人なのかしら?ってたまに思います。。。

お腹にいる赤ちゃんを産むことは一生に一回のできごとですもんね🌟✨💫

今日はびしっと言います!