※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

トイザらスでおもちゃを安く買いたい。誕生日クーポンやフリマサイトのクーポンを使えるか知りたい。クリスマスのクーポンもお得だが、おもちゃの値段は不明。

トイザらスで買いたいおもちゃがあります。今安くなってるみたいですが6000円超えなので少しでも安く買いたい!
誕生日クーポン(15%オフ)を友人からもらったりフリマサイトでもらって、使う事は可能でしょうか?ポイントカードとクーポン画面をレジで出すと誕生日月じゃないのになんであるの?てなりますかね?
どなたかトイザらスで賢くお買い物する方法ご存知の方教えてください!

クリスマスもいつもお得なクーポンありますがその時おもちゃが安くなってるかはわからないので…もし今買えたら買いたいなと思ってます。

コメント

恭子

ポイントカードを出さなければいいのではないでしょうか?💦

• めろん

めろん

クーポンに必ずポイントカードと一緒に出せと書いてるみたいなんです。

• 10月5日