※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

現在二人目妊娠中で、最後のマタニティライフを悔いなく終えたいと考えています。マタニティ中に後悔しないためのアドバイスはありますか?

現在二人目妊娠中です。☺️
今のところ二人兄弟の計画なので、これが最後のマタニティライフになるかと思います。
そこで、後悔しないためにもマタニティ中これはやっておくべき!やってよかった!やらなくて後悔した!
ということはありますか??
安定期に入ったので最後のマタニティライフ、悔いなく終えたいです♩

コメント

♡やっと逢えたね♡

毎週お腹だけの写真は撮ってましたが、今振り返って見るとお腹が大きい時の全身の写真が全くないので撮っておけばよかったって後悔してます💦
マタニティフォトとか❣️
あとはニューボーンフォトをお願いしなかったのを後悔してます😅笑

• むむ

むむ

お腹の写真!
    一人目のときも撮ってなくて、今「5ヶ月ってこんなお腹出たっけ?!」って思ったりするので比較にも使えますよね💡
    一人目のときにとっておけばよかったー!笑
    マタニティフォトは、セルフで撮る予定です!
    撮影はちょっと恥ずかしくて…
    ニューボーンフォト可愛いですよね❤️

• 10月5日
にょるにむ

やっぱりマタニティフォトですかね☺️
私は上の子供が不機嫌すぎたのと、ドレスがデカ過ぎたので別のお店に撮り直しに行きたいくらいですが、もう臨月でしんどいので諦めました。ちょっと、かなり、後悔してますのでぜひお早めに笑

あとそれ以外でも、大きいお腹の写真て意外と撮ってないので。こんなんだったんだよー❤️って話せるようにいっぱい写真は残したほうが😆✨

• むむ

むむ

マタニティフォトはセルフで撮る予定です✨
    プロほどのクオリティは望めませんが準備から思い出になるかな、と…
    撮影もちょっと恥ずかしくて…💦
    お腹の写真全く撮ってなかったです💡
    せっかく最後のマタニティライフなので撮ることにします❤️

• 10月5日