※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

妊娠超初期症状は、9/28から出る可能性があります。早い方もいるので、個人差があります。

こんにちは!
「妊娠超初期症状」はどれくらいから出るものなんでしょうか…?
気のせいだとは思いますが、下腹部がチクチク痛い、頭痛、眠気、便秘…など普段ならない症状が出てます
仲良し日が9/28で、次回生理予定日が10/17なので超初期症状としても早いかな、とは思ってます😭

十人十色だと思いますが、このくらいから超初期症状でたよ!って方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

メリーズ

だいたい生理の1週間前くらいから
あれ?って感じはありました❗️(>_<)

• ゆず

ゆず

そうなんですね!!
    生理までまだまだなのでもうちょっと様子みてみます…!😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

生理予定日2週間前くらいからは症状出てました!
私は、眠気、だるさ、下痢、腹痛でした!!あと、とにかく暑くて、
エアコン効いた部屋にいても1人汗かいてました!なので、妊娠したなぁって分かりました!

• ゆず

ゆず

そうなんですね…!
    ベビ待ちなので期待してしまいますー😭

• 10月4日
とらぴ

生理前くらいですかね~
くそみそに眠かったです🤣

• ゆず

ゆず

ベビ待ちなので、期待しちゃいます😭
    なかなか早すぎるとは思うので、何ともいない気持ちです🙏

• 10月4日