※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。自分から誘わないと関係がなく、子どもができても状況は変わらず。相手の欲望だけを満たされるのに嫌気がさし、女性としてのプライドも傷ついています。どうしたらいいでしょうか。

何と言ったら良いのか…
下ネタ関係になりますので不快な方はスルーお願いしますm(_ _)m 

元々淡白な旦那です。
私は人並みだと思います。
付き合って3ヶ月からほぼレスになり、こっちから誘わなければありません。
結婚するってなっても私には大事な事であり何度も話し合いました。話し合いは彼も心に響いたのか結婚することに決まり、結婚後は週1で頑張ってくれてました。
しかし、子どもができレス。
産まれてからもレス。
何度も私がバカなふりして誘いその時は行為もあります。
ですが、もうむなしくなってきました。
毎回私から。たまに流されることもあります。
二人目だってもう諦めてましたが、旦那に聞いたら欲しいと…
でも、その気配は微塵も感じません。
また私から排卵日狙って1発狙いで言われるのを待ってるのか。
結婚前からセックスレスって分かってて結婚した私が悪いのでしょうね。それは分かってます。
でも、どこにも吐けませんこんなこと😩
どうしたらいいのでしょう…
もう、自分が都合良いときだけ触ってこられるのも腹立ちます。触るだけなら触らないで!

もう、女としてのプライドも全部捨ててこれから先セックスすることなんて無くてもいい!と開き直りながらも何度も泣きたくなります。
女の人がセックスしたいと思うことも普通なはずなのに汚くさえ感じてきてしまいます😭

コメント

ままま

わかりますー。
うちも付き合ってる時から月一あればいい方でした。断られた日には泣いてましたね。笑
今となってはまったくもってやりたくないので産後すぐ出来る人たち本当尊敬します😅
全然やりたくもないしでも子どもは欲しい〜笑笑

• ぽこ

ぽこ

分かって頂けるだけで嬉しいです😭
    今は納豆白米さんがしたくないんですね☺️失礼ですがご主人から誘われることはありますか?💦
    私は全くです😅
    子ども欲しいですよね~😣

• 10月4日
  • ままま

ままま

まったく誘われないですよ!笑
    それとなーく子ども欲しいとか言われますけど、行為まではいかないですね!妊娠してから雰囲気もそんな感じになったことないです🤣

• 10月5日
こゆでぃ

めちゃわかりますーーーーー
うちは付き合ってる時は週2とか多い時は夜やって朝やってみたいな感じだったのに結婚したらほんとやらなくなるし2人目ができたらまーったくです、、
毎回誘うのも私なので虚しくなります😭
旦那の都合で触るだけ触ってくるのもめちゃ共感します!その気にさせといて何?!って感じです。

• ぽこ

ぽこ

共感して頂けるだけで嬉しいです😭
    結婚してから急にですか😣
    私は二人目出来たらそれが最後だと思います😶
    悲しいです😭子どものために絶対にしないけど浮気さえしたくなります😩セックスがしたいと言うより女として見られたいと言う思いが強いです💦
    ちなみに話し合いってしたことありますか?

• 10月4日
  • こゆでぃ

こゆでぃ

浮気したいというか女として見てくれる人に会いたいなーとか思っちゃいますよねー
    そう思う自分もなんか切ないというかなんというか、、
    話し合いというか性欲どこやったの?って聞いたことあります!そしたら2人目できたらなくなったって言われました😅

• 10月5日
🙆‍♀️

ちょーーーーうわかります。
辛すぎます。
私は付き合ってるときは会えば必ずって感じだったんですけど、妊娠してからはずっとレスです。
産後も一度もありません。
誘っても断られるので、心がえぐられます。泣きたくて泣きたくてしんどい、、、(笑)
その気にさせといて、行為は絶対してくれません!

• ぽこ

ぽこ

共感ありがとうございます😭
    誘っといて断られると辛いですよね…😩男性にも理由はあるんでしょうけどもうそこまで思いやれないです😅
    もし、今旦那から誘われても私素直に出来る気がしないです💦
    こんなに悩ませて傷つけたくせに‼️みたいな😅

• 10月4日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

わかるわかるわかる!!!散々断ってきたくせに!!今更!って!すっごくわかります〜〜😭😭😭絶対なります!(笑)
    もう浮気しちゃおうかな、とか、最低なことばかり頭に浮かんでしまって。子供の顔を見て、そんなことダメだごめんね、って辛くなって。でもどうしようもなくて。やりきれない思いをどこにもぶつけられなくて。横でグースカ寝てる旦那をぶん殴りたいです(笑)

• 10月5日
おかあさんといっしょ

うちも結婚前からレスで、妊活のためだけに無理やりしてた感じです😭
うちの場合は精神的EDでした。本人は病院行って治す気もないし、もう諦めモードです⤵︎⤵︎

• ぽこ

ぽこ

辛いですよね😭結婚前からとか色々辛かったと思います💦私がほんとに悩んだので😣
    精神的ですか。原因も分からずですか?うちもそうなのかもしれません…
    二人目が欲しい今、一人目の時に子作りのための義務感から抱かれてる感じが虚しくて泣きそうだったのを必死に隠して演技してた自分が思い出されます😭

• 10月5日
リース

うちもですー❗️
旦那が淡白で…浮気を疑っちゃうくらい全く積極性ないです💦
妊娠前から今まで無いです…
2人目は4歳差くらいがいいね、と共通理解なんですが…
したっていいじゃーん!って思います( ; ; )

• ぽこ

ぽこ

男の人でこんなに淡白な人居るんですね😩
    旦那と出会うまで知りませんでした😭
    ねぇ!セックスをするのは子作りのためだけとか、もうあり得ないです❗

• 10月5日
  • リース

リース

子ども欲しいね〜ってなるまで月1って感じでしたもん^^笑
    ビックリでした💡
    私より10歳年上だから?とも思いましたが、人それぞれですよね😥…若くても淡白だったり、レスが原因で離婚された方もいますし。。
    2人目不妊とか言葉聞きますし…何せ妊娠から0なんで…次、妊娠するかも不安です(⌒-⌒; )

• 10月5日