※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

後追いはいつ頃終わりますか?ふと疑問に思ったので😂

後追いはいつ頃終わりますか?
ふと疑問に思ったので😂

コメント

1歳5ヶ月ですが
まだ続行中です😅

私も気になるので
思わずコメントを…

• みー

みー

そうなんですか( ゚д゚)
    てっきり一歳超えた辺りから終わるのかと…(笑)
    トイレや脱衣所、キッチンなどにもずっとついてくる激しめの後追いですか?
    一人遊びとかもしてますか?(><)

• 10月4日

退会ユーザー

前よりはだいぶよくなりましたが、それでも全部ついてきます💦
    姿見えないとママーと叫び探し出します。トイレの戸を閉めれば泣いてバタバタ叩かれます💧
    キッチンにゲートしてあるのですが、無理矢理入ろうとしていたので、危ないから入れないと言ったら今日もギャン泣きでした😅

一人遊びしてくれる時間も若干増えましたが、私の姿が見えるとこにいる時限定で30分もつかもたないか🤔?もっている時は悪さしている時です😅

実家に行った時なんてはもっと酷くなります😣

• 10月4日
  • みー

みー

ひえー😂うちと同じです😂
    妙に大人しいと逆に「なんか悪さしてるな😑?」って思いますよね(笑)!
    まだまだ覚悟しといた方が良さそうですね、、、😭(笑)
    日々大変ですが、こんなべったりな時期もいつかは無くなってしまいますもんね。。
    そう思って頑張ります。。(笑)

• 10月4日
れあまま

上の子は1歳ぐらいでなくなりましたが、下の子はまだまだ終わりそうにないです😂

• みー

みー

コメントありがとうございます!!
    なるほど!子供の個性もあるのですね😱💓
    終わったら終わったで寂しい気もしますが、くっつき虫すぎても大変ですよね💦(笑)

• 10月4日