※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ビビンバ
妊活

18年前に性病にかかり、お薬で治った経験があります。最近の検査で梅毒に反応があり、治療済の方の経験が知りたいです。治っていても感染する可能性はあるでしょうか。tp抗体定性『LA』(+)Aの検査結果について相談です。

18年前 性病にかかり、当時付き合っていた人にうつった為 私の性病も発覚しました。二人で病院に行き お薬で治ったと思います。あまり、覚えてなくて…

不妊治療をしていて、性病の検査がありますよね で、梅毒に反応していたみたいで、先生は 生物学的疑陽性だから、普通の人でも 反応したりもあるから気にしないでね、と 話していましたが
私は 昔に完治しているので大丈夫と、思います。ちょっと、気になったんで 皆さんにお聞きします。
もし、梅毒が治ってなくて セックスすると、相手にも感染しますよね…

tp抗体定性『LA』(+)A
治療済で、この様な検査結果が出たかた いらっしゃいますか?

コメント

ままり

治ってなくてsexしたとなると感染するのでは?昔かかったのは梅毒ですか?

•   ビビンバ

ビビンバ

変な質問に お時間下さってありがとうございます‼️

梅毒も入ってたと、思います。
    ですよね、治ってなかったら感染しますよね(^^;)
    お恥ずかしい質問でした(*_*)

• 10月4日
  • ままり

ままり

もう一度検査してもらってはいかがですか?

• 10月4日
  •   ビビンバ

ビビンバ

やはり、そうですよねー
    気になるなら…

ありがとうございます‼️

• 10月4日