※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayu27
妊娠・出産

19週0日の検診で性別は次回確定。男の子かもと言われて。写真で判断できるか聞きたい。名前やベビー用品を買いたい。意見をください。

19w0dです!この前久々の検診でした。性別が気になって気になって先生に聞いたのですが、確定は次回にお預けでしたが、おそらく男の子かも!とのことでした。みなさんこの写真でどっちとか分かりますかー?
名前とかベビー用品も買いたくてうずうずしてて、少しでも意見もらえたら嬉しいです(^O^)

コメント

らり

ちんちんとたまたま見えますね♥︎⍤⃝

  • Sayu27

    Sayu27

    ありがとうございます!
    エコー中、結構下にいてギリギリ撮れたって感じでした(>_<)
    旦那が男の子希望で喜びます♪

    • 12月30日
  • らり

    らり

    ちゃんとおまたもひらいてますしね♥︎⍤⃝
    運が良かったですね♥︎⍤⃝
    あたしも15wからわかりエコー中素人なあたしがすぐちんちん見えた言ったら先生びっくりしてましたw
    その前に男女でみわけエコーみまくったんですが←
    男のこ希望だと嬉しいですよね⸜₍*̤̥͚₎⸝
    産まれたら活発で大変です♥︎⍤⃝w

    • 12月30日
  • Sayu27

    Sayu27

    私もいろいろ調べてて、おまた開いてなかったら見えないとかあったのでよかったです!
    今4週間ごとの検診なので、次回までが長過ぎて…(笑)
    男の子ですか!?確かに活発そうで大変ですよね!
    早く会いたいです♡

    • 12月30日
  • らり

    らり

    エコー楽しみなのに本当待ち長いですよね(´□`。)°゜
    でもすぐ2週間健診なりますよ✩
    男のこです⸜₍*̤̥͚₎⸝
    本当悪いですw
    でも可愛いです!
    出産楽しみですね( ´罒`*)✧

    • 12月30日
  • Sayu27

    Sayu27

    早く2週間になってほしいですー(>_<)
    悪いんですね(笑)
    友達も男の子産んでる子多くて、確かに大変そうです!
    あと5ヶ月ですが頑張ります!

    • 12月30日
deleted user

チンチンとたまたまが見えてるので男の子だと思います★´∀`★

  • Sayu27

    Sayu27

    ありがとうございます(*^◯^*)
    早く会えるのを楽しみにしています!
    seriさんは男の子ですか??

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは女の子確定って言われてますが
    産まれてみないと
    分かりませんよね〜(^_^;)

    • 1月8日
  • Sayu27

    Sayu27

    そうなんですね!
    女の子だと産まれてみて男の子って可能性もありますよね(>_<)

    • 1月9日