※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊活

排卵検査薬の使い方と、女の子を望む場合のタイミングについて教えてください。

カテゴリー間違えていたら申し訳ありません。。。
初めて排卵検査薬を購入しました。
10日が排卵予定日なのですが、
何日頃から検査を始めればよいのでしょうか??
また、2人目は女の子がいいね〜と話しており、
排卵日2日前だと女の子になりやすいと聞きますが、
検査薬で陽性反応がでた日にタイミングをとれば
だいたい排卵日2日前になりますか??
全くの無知で恥ずかしいですが…どなたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい生理の17〜16日前から使い始めるのがいいと思います😊
使い始めて初めてくっきり陽性が出た日はだいたい排卵日の二日前です🎉

  • あんころ

    あんころ

    7回用を購入したのですが、
    1箱では足りないということになりますか😭⁉️
    うっすら線が出ている間は排卵前ということになりますか??
    質問ばかりで申し訳ありません😭😭

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本製のやつですかね?😳
    日本製はかなり高いのでわたしは海外製使ってました😅💦
    うっすら線はまだ陰性です!
    ほんとにくっきり色濃くでるので🙆‍♀️

    • 10月4日
あんころ

海外製はよく見るペラペラしたやつですか??
私はドゥーテストのやつを購入しました🙌
海外製はネットでの購入になりますか??

はじめてのママリ🔰

そうです、ペラペラのやつですー!
ネットでの購入です!
こうのとりネットで調べたら出てくると思います☺️

  • あんころ

    あんころ

    ありがとうございます🙏💓
    早速調べてみます👶🏻💗💗

    • 10月4日