※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🐤
子育て・グッズ

福岡市の大橋、平尾、博多区での産後骨盤矯正施設をお探しですか?

福岡市の大橋、平尾あたりか博多区あたりでおススメの産後骨盤矯正があれば教えて下さい🙇‍♀️💓できれば値段も優しいと有り難いのですが、、宜しくお願います。

コメント

なぁ

堺整骨院で産前産後骨盤矯正などしてもらいました!
子連れでも皆さん優しくしてくださるし、こどものおもちゃ沢山あるし、場所も端とかでセッティングしてくれるので良かったです!
値段も比較的安かったはずです!5000円前後?半額でお試しもあるのでお試し行かれるといいですよ!

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

教えて頂きありがとうございます!5000円前後なんですね🙄子連れに優しいのは有り難いですね💓ホームページみてみます!

• 10月5日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

ちなみに何回くらいどのくらいのペースで通われましたか?もし良ければ教えてください🙇‍♀️💓

• 10月5日
ままま

整骨院とかだったら保険効くので1回500円とかでできます!

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

ありがとうございます!整骨院は安いんですね😀整骨院でも産後骨盤矯正とかあるんでしょうかね?😃整骨院ありすぎてどこがいいのか悩みますね😢💦通いやすい場所で整骨院も探してみたいと思います。

• 10月5日
  • ままま

ままま

私が通ってたとこは骨盤矯正ありました!キッズスペースもあるので、お子さん連れてこられてる方もいましたよ!

• 10月5日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

そうなんですね!キッズスペースありがたいですね🙇‍♀️💓私もそんな所を見つけれたら値段的にもいいんですが😭ちなみにどのくらいのペースで通われましたか?

• 10月5日
  • ままま

ままま

博多区の優針灸整骨院ってとこです!
    でもマッサージのとことは違って1回の施術が15分ほどです。あと電気治療もあります!
    先生達がみんな優しくていいとこです✨
    妊娠中期に事故で通ってたのでその時は毎日です(笑)出産してからは骨盤矯正しに週一ほど行ってました!
    目あすは先生が教えてくれますよ☺️

• 10月5日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏❤️調べてみたいと思います( ^ω^ )

• 10月5日
しのぴ

大橋のもみ徳さんの木村先生すごくお上手です!!!しかもめちゃくちゃ安い!!!
個人的に出張もお願いできます(^O^)出産前からお世話になりまくってる方でめっちゃおすすめです

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

ありがとうございます!個人出張もあるなんて初めて聞きました😳そのうち慣れたら家に来てもらえるのは助かりますね🙌❤️検討してみます。

• 10月5日