※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
妊娠・出産

臨月の雑巾掛けや運動が難しい状況です。スクワットや緩いヨガで代替していますが、ウォーキングができずに悩んでいます。

臨月の雑巾掛け、どのくらいの時間やってますか??
膝が痛くてなかなか続かず…💦
あと天気も悪くてウォーキング全然できてません。
今はスクワットを1日数回に分けて計50回と緩いヨガ30分しかできてません💦

コメント

の

時間とか気にせず気が向いたらやってました🙆‍♀️

• sasaki

sasaki

なるほど!私もそんな感じです(笑)ありがとうございます😊

• 10月4日

だらだら歩く程度の散歩を30分くらい。それ以外の運動なにもしませんでしたが、破水からの入院でその時点での子宮口は一センチしか開いていませんでしたしかし、陣痛開始から4時間半で産まれましたよ。

• sasaki

sasaki

そうなんですか!安産ですね😊
    人それぞれですね😣

• 10月4日
いちごまま

知り合いが天気とか気にしなくて良いから!ってショッピングモールにウォーキングしに行ってました🤣
でも、予定日過ぎたし…次はもう歩かない。って言ってました🤣

• sasaki

sasaki

ショッピングモールいいですよね!
    田舎なので車運転しなきゃいけないし天気悪い時駐車場が遠いので何だか億劫で、、💦
    色々試しても難産な人もいるしほんとわからないですよね、、

• 10月4日