※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
その他の疑問

広島県福山市周辺(府中市、岡山県倉敷市辺りまで行けます)でブライダ…

広島県福山市周辺(府中市、岡山県倉敷市辺りまで行けます)でブライダル?の写真を撮れるところはありますか?
結婚式をしていないので、できればウエディングドレス姿だけでも旦那と一緒に写真に収めたいのですが、おすすめはありますか?
できれば海や砂浜でも撮れたらなーと思います。

コメント

あけぼのスタジオオススメですよ😄
写楽庭ってゆってブライダルもしてるんですけど 写真も和装や洋装どちらもあるし 希望すればロケ撮影もしてくれるので思い出の場所とかにもいってくれますよ😄

はじめてのママリ🔰

あけぼのスタジオでいつも息子の写真や家族写真を撮ってもらっています。

私は結婚式は別の式場でしましたが、あけぼのでもウエディング撮影や、ロケーション撮影もしているみたいです😊
見積もりや相談はもちろん無料だと思うので、一度相談に行かれてみてはいかがでしょうか😄
沢山サンプル写真見せてもらえると思います。

スタッフさんいつも対応も良いですよ✨

あおたん

みなさんも言われてるあけぼので撮りました!
ネットで知って岡山市からで遠かったですが
いいスタジオでした!
髪型もメイクも良かったですし!
衣装は多くてすごく悩むほど😅
スタッフも優しいですし、撮りたいシーン言うと
満足出来るシーンにしてくれます!
次々とポーズを言ってくらるので悩む必要なし。笑
牛窓が初デートだったので高速費用は掛かりますが
福山から牛窓まで動いて撮影もしてもらい
浜辺や海をバッグに撮影できました!

みゆ

あけぼのスタジオはおススメです
希望すれば思い出の場所で撮れたりする出張撮影もしてくれるしウエディングドレスもたくさんあって迷いました笑笑
初めは撮るつもりなかったですが理由あって撮って、あ、よかったなって思えました
子供の撮影も百日で使わせてもらったら一歳とかの写真は撮影料だけ無料になるみたいで、これから利用しようと思ってます
また他の所ではその日に写真選びしたりしなきゃいけない所が多いみたいですがあけぼのスタジオは冊子にして自宅でゆっくり選べるのでそこが1番よかったです!
店員さんもすごい優しいし
セットも思う通りを越してすごい大満足でした!

豆ママ

まさに明日あけぼのスタジオへ行く者です!とってもオススメですよ~♡♡我が子達もお世話になっていて本当に素敵なスタッフさんばかりで気持ちの良い写真を撮ってくれます🎶ヘアセットの方かな?少し難しそうな方が居ましたが、忙しかったのでピリピリしていたのかな?それ以外は本当にオススメです!!!