※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
ココロ・悩み

家族に疲れてしまった女性が、一人になりたいと感じています。旦那が息抜きしているのに、自分も息抜きしたいと思っています。息子と一緒に過ごすよう提案しても、拒否されてしまい、自分の時間を求めています。

ダメな嫁、ダメな母で嫌になりますが
何もする気になれません。

旦那は仕事帰りにパチンコ行って
息抜きしてるようですが...
3連休も友達と遊びに行くらしいし...

たまには息子と実家とまってきたらー?
って言ってもそれはいいわ。って!!
これはむしろ行ってきてっていうお願いなのに。

私も1人になりたい。
何もしずにゴロゴロしたり
友達とハメ外したり
何でもいいから1人になりたい。
疲れた。


疲れた時どーしてますか?
もぉホント、何もしたくないです。

コメント

パト

駄目じゃないですよ!
そんな日もあります😁💦
一時保育を利用したり実家に少し預けたり出来ませんか?
旦那様はたよりにならないようなので、他の方法で少し1人の時間が作れてリフレッシュ出来るといいですね!

  • むーみん

    むーみん

    実家は遠いので、1時預かり検討してみます!
    1時預かりとか実家に預けるのも大泣きするから息子が可哀想という旦那で...
    なんとか私も辛い時があるってことを分かってもらえるよう訴えようと思います😔

    • 10月5日
まんまるごーくん

全然駄目なんかじゃないです😁
私も1人になりたいって思います🤣
夜ご飯1人で食べに行きたいですし、友達とパーっとしたいです( ◜ ࿀ ◝ )
疲れた時は、強制で旦那に預けてます!!!

旦那さんに預けれる日見つけて、預けましょ!
お泊まり行かせましょ!
息抜き大事です( ◜ ࿀ ◝ )

  • むーみん

    むーみん

    1人になりたい時ありますよね😔
    音のない世界に行きたいと思う時もあります。。。笑

    お泊まり行かせます!
    遠回しじゃなくて、頼むから行ってきてくれと言ってみます!
    共感してくださる方がいて、少し楽になりました🙇‍♂️
    ありがとうございます!!

    • 10月5日
  • まんまるごーくん

    まんまるごーくん

    音のない世界笑いました😂それ結構疲れてますよ🤮笑
    月一ぐらいでお泊まり行かせましょ\(◡̈)/
    むーみんさんが息抜き出来ますように‪((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))‬

    • 10月5日
はじめてのママリ

喧嘩ばかりで旦那に息がつまる、、、とまで言われ精神的にも肉体的にも病んでいました

身内も友達もここには居なくて・・・

そんな時一時保育を見つけました

子供も最初は泣くけど今はもう楽しいみたいだし人見知りも無くなりました^^

最初は預けることに抵抗ありましたが
預けてリフレッシュすると
夫婦仲も良くなりました😊 毎週預けて旦那とデートしてました!
温泉付きホテルに泊まったり

けど二人目産まれてまたしばらく無理ですが、、
この子が1歳になったら
また預けて リフレッシュや娯楽しようと
、その日を楽しみに頑張ろうね!と約束してます!