※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のパーティードレス迷っています( ⋅ ̯⋅ ) 💭いいね!投票頂けたら嬉…

結婚式のパーティードレス迷っています( ⋅ ̯⋅ ) 💭
いいね!投票頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

※※6個も候補があります、厚かましいのですが、全部コメント欄に書き終わるまで、下記条件を読みながら少しだけお待ちください😂笑※※

・今年28歳です!
・どの種類もボルドーに決めてます!
・どの種類も丈感は膝下で大丈夫そうです!
・ボレロが写っているものはボレロ付き、付いていないものはボレロを羽織る予定です!なのでドレス単体のデザインに注目して評価お願いします!
・①から値段の安い順に乗せていきます!

もし、これだけはどう考えてもナシやわ…
という意見がありましたらコメントください💦

コメント

ママリ

①2990円
2wayデザインで、肩のレースは外して自分でボレロを用意するつもりです。

ママリ

②3980円
ボレロやベルト等別で用意するつもりです。

ママリ

③6469円
ボレロ付き。
ボレロは黒の方がいい…?

ママリ

④8618円
ネックレス付き。
この長めの丈は昼の式には不向き…?

ママリ

⑤10789円
ボレロ付き。
自分の中では第一候補だけど値段が…

ママリ

⑥12744円
ボレロを別で用意するつもりです。

Hiiiina

①は太って見えるかもしれませんね😅
⑤で値段に引っかかってるなら③がいいかなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね!一番子どもっぽい気もするし😅

ごもっともですね!!③は⑤の値段をカバーしつつ可愛いですね!😍❤️ありがとうございます!!

• 10月4日

同い年です😆
私は②のデザインがシンプルで華やかなのでいいなと思いますが値段が安いので実物は微妙かもしれないですね😥
なので値段はしますが、⑥にします!
デザインも綺麗ですし年齢的にも安っぽいものはダメかなと🙌

• ママリ

ママリ

同い年の方のコメント嬉しいです😊

それはまさしく私も気にしていたところです!安いのは惹かれるけど届いて失敗…というのは嫌だなぁと💦
    年齢的にある程度の値段はかけるべきですね!いくら以上が安っぽくないと言えるんでしょう?😅💓

• 10月4日

退会ユーザー

安いものでも本当に素敵なものもあるので一概には言えませんが、数千円はなしかなと💦
    私は普段結構切り詰めた生活してるんですが、2万超のドレス買いました😱
    久しぶりに会う友人たちと大切な友人の結婚式✨安いドレスでは会えませんでした😂🙌
    しばらくこれを着続ける予定です😝

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

確かに値段見てお得!というより心配になるようじゃ、絶対やめた方がいいですよね😅💦
    同い年で③や⑤のデザインはどう思われますか?!書き忘れましたが身長が低いので④や⑥がまず似合わないかもしれないと思えてきました😅💦💦

• 10月4日

退会ユーザー

なるほど!身長低めなんですね☺️
    ③はキレイめさん、ボレロがスッキリしてていいですよね✨
    ⑤はガーリーさん、黒のレース感が強いので似合う方には似合うと思います😊🙌
    商品に対するクチコミとかない感じですか?😭質感が心配ですよね😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

身長低めな情報も書いておいた方が参考になりましたね😅💦
    それが③や⑤が特に口コミ全然なくて!光沢感や質感を知りたいのですがあまりわかりません💦
    ボルドーって黒の小物で揃えてもベージュやアイボリーと合わせても変じゃないんですかね?年齢的に無難に黒の方が落ち着くんですが😂笑

• 10月4日

退会ユーザー

いえいえ🙏勝手に私の高身長で想像してしまっていました🙇🏼‍♀️💦
    時間たってもう一度見ると、③の方がよく思えてきました😊ボルドーと黒は本当に無難でいいですよね😂でもボレロとパンプスがベージュだと結構明るくなっていいかもしれませんね😆✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

私もとりあえず②③⑤に絞ってて、②は圧倒的にいいねが多いですが安さが気になって、③が有力かなって考えてたところです😂❤️もしかしたらまた明日違う候補で同じような投稿するかもです…(笑)(笑) 色々見てたらわからなくなってきました、ほんと色々聞いていただいて感謝です😂💓💓

• 10月4日