※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディー
妊娠・出産

産後の検診で残った塊を掻き出すことになり、不安です。同じ経験をされた方いますか?

産後2回ほど腹痛を伴ってゴルフボールくらぃのレバーのよぅな塊が出ました。初めての出産という事も有り、後陣痛が続いていて痛みもあるのかな?と我慢していました。が、今日1カ月検診に行って診てもらったら塊がまだ残っているらしく2週間後に再診する事になりました。
残しておくと良くないので、掻き出すのが一番と言われましたが不安でたまりません😢
同じよぅな経験された方おられますでしょうか?😢

コメント

あ

私もそうでした!
1ヶ月健診のとき掻き出されそれプラス薬をもらいました!
また2週間後に来てと言われたので行ってその時はまだ少しかさぶた程度のものがあるからまた出るかもと言われ少し出てましたがもう出なくなりました😊
掻き出す時痛かったです(´・ ・`)

• メロディー

メロディー

私も今日ダメ元で少し掻き出してみるねって言われたんですが、子宮口がほぼ閉じてきてるから機械が届かなぃって言われて…😞 2週間後どんな処置になるのかとても怖いし、もし掻き出すとなったらやはり痛いですよね😢
    あさん治られて良かったですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

• 10月4日
  • あ

そうだったんですね(´・ ・`)
    痛いと思います😩
    ありがとうございます!
    早く良くなるといいですね(´・ ・`)

• 10月4日
  • メロディー

メロディー

覚悟して行きたいと思います!😭
    教えていただきありがとうございます!:;(∩´﹏`∩);:❤︎

• 10月4日
  • あ

いえいえ(´・ ・`)

• 10月4日