※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
その他の疑問

私より全然上の友人なのですが、、旦那さんが浮気したそうです。しかも…

私より全然上の友人なのですが、、

旦那さんが浮気したそうです。
しかもその相手も子持ち。
相手には 奥さんいること隠して
バツイチと伝えて今までも何回か会ってたみたいです。
私ならまず家庭ありで1度でも浮気されたら無理ですが、
今回で ⒉度目みたいです。。
今週の土曜日も会うみたいなので、
待ち合わせも時間も分かるから突撃して話し合うと言ってましたが、、
その話し合った時の旦那の行動やなんて言うかで許す許さないらしいのですが。。
2度目だし…と思いません?😢😢

子供のために離婚は、、と言ってましたが
結局繰り返すんだし
子供のためとかじゃ無くなってきません?😢

コメント

♡コキンちゃん♡

1階の過ちなら私も何とかやり直そうとするかもですが、2度目はさすがに無いです😱
絶対3度目もあると思います...

  • お豆

    お豆


    1回ならまだ百歩譲ってもいいと思うのですが
    2度目となると…また違ってきますよね😢😢

    • 10月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    2度目はちょっと信用ないですねー。
    そんな手で自分にも子供にも触れてほしくないですね( *_* )

    • 10月4日
deleted user

子どもの為にと言ってても、本当は自分のためだと思います‼️

にゃんすけ♥︎

まぁ
正直私も一度でもされたら即離婚
理由がなんであれそんなひとは要りません。

ですが何回浮気されても子供を理由に
自分が離れたくなかったり
いつかは自分だけを見てくれると
期待したり
旦那さんに依存していたり
いろんな方がいるのでなんともいないですよね😭😭

  • お豆

    お豆


    難しいですよね本当に。。😢
    これが自分と二人ならグダグダもいいと思いますが
    家庭ありとなると難しいですよね。。😱

    • 10月4日
boys mama⸜❤︎⸝‍

2度目ならもう信用ないですし
許せないです😫
子供の為かもですが、情とかもあって
自分が離れたくないとかじゃないですか?😭