※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今日病院で義母が胃炎と診断されました。なので胃に優しい料理を作って…

今日病院で義母が胃炎と診断されました。
なので胃に優しい料理を作ってあげたいのですが、
主人も義父もガッツリ系が好きなので献立に困ってます😅
カレーにしようかと思ってたのですが、カレーは刺激物ですしキツイですよね😭💔
それぞれに合わせて作るのは、わたしの手際も悪く難しいので大皿でドーンと出したいのですが•••
胃に優しいけど、男性陣もある程度満足できる料理って何か思いつきますか?
お鍋くらいしか思いつかず•••🌀
思いついた方教えて欲しいです✨

コメント

みーちゃん

ロールキャベツとか、おでん。とかかな。

deleted user

お鍋にして
お母様には雑炊は?

うちも子供たちが胃腸炎です😅
流行ってますよね

  • deleted user

    退会ユーザー

    それにルーとうどんで
    カレー鍋焼きうどんとかですかね

    • 10月4日
はじめてのママリ

私ならお母さんだけ別料理にします(*´ω`*)
卵とじうどんとかおじやとかですかね♫

ままり


まとめてのお返事ですみません💦
結局ロールキャベツにしました😊
次担当の時にまた参考にさせてもらいます!