※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもまま
ココロ・悩み

疲れました。寝ても疲れ取れないし、旦那は優しくて色々手伝ってくれま…

疲れました。寝ても疲れ取れないし、旦那は優しくて色々手伝ってくれますが仕事でいない日はずっとゴロゴロ過ごしてしまい、何故だか理由も分からず些細な事で長女にイライラして八つ当たりしてしまい次女が産まれてまだ3ヶ月だから仕方ないのかとも思ったのですが。。
ネットで調べると鉄欠乏症貧血や甲状腺低下症などの症状に似ている気もする...でももし本当は育児疲れなだけで病院いくのもなぁなんて考えて踏み込めません。
夜娘が寝ついた後罪悪感で自己嫌悪になります。。
旦那が休みの日は預けて一人で買い物に行けたりするので息抜きはできてないわけではないのですか中々気分も晴れなくて...、、
駄目な母親です。。

精神的な病気も疑ってしまいます。。もう、どうしたらいいのでしょうか...。。

同じ経験ある方やアドバイスお願いします。長文乱文失礼しました。

コメント