※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後4日の娘が眠そうな時や半目の時は二重で、パッチリ目を開けると一重です。義母や旦那が気にしているが、どちらでもいいと思っています。二重になる可能性はあるでしょうか?

生後4日の娘、眠そうな時や半目の時は画像のように二重なんですがパッチリあけた時は一重です。

旦那の家系がぱっちり一重で私の家系は二重や一重でバラバラです。ちなみに私は一重です( ´ ▽ ` )

私はどっちでもいいとおもっているのですが、
義母や旦那が二重をかなり気にしているので似たようなお子さんをお持ちの方よければ教えてください💦
二重になる可能性はありますか?

コメント

ここなっつ

わたしも先月26日に出産して
9日目の娘がいます🤭
うちも同じく目を開けた時だけ一重です!
1人目の時も寝てる時わ二重でしたが
退院する時にわ一重になってました😜
浮腫がとれたらどっちかはっきりしそうですね😊

  • のん

    のん

    なるほど!🌟
    気長に浮腫とれる待ってみます( ´ ▽ ` )

    • 10月4日
☺︎★

上の子は二重で生まれて途中から一重?になり今2歳ですがぱっちり二重です💕下の子はのんさんのお子さんのように二重の線はあるけど起きると一重になります🤭線はあるから、成長と共に二重になると思います!
ちなみに、私は二重で旦那は片方だけ二重です(*´ο`*)

  • のん

    のん

    途中から変わることもあるんですね!
    これからの成長が楽しみです😊🌟

    • 10月4日
まなまな

二重の線がしっかりついているので、まぶたのお肉がすっきりしてきたら二重になると思いますよ🤗
娘も同じ感じで最初は一重だったんですが今は二重になってます!
笑ったら埋もれて一重になりますが😂

  • のん

    のん

    そうなんですか!👀
    埋もれる一重かわいいです☺️笑

    • 10月4日
☆

うちもそんな感じで目が開いてる時は
一重で寝起きや寝ている時など、
二重になったりしてましたが、
6ヶ月ぐらいまでそのまま一重で
6ヶ月過ぎたぐらいに片方二重になり
1歳ぐらいで両方くっきり
二重になりましたが、最近また
片目、二重が薄くなってきてます😂🙏🏻
まぁ、そのうちまたシュッとしたら
二重戻って来るだろうと思ってます😊💕
ちなみに、私は一重で旦那は二重です😉🙌🏻

  • のん

    のん

    少しずーつ変わるんですね😊‼️
    これからの成長が楽しみです♬

    • 10月4日
てんし

お兄ちゃんの子もこのくらいはっきり線でてました!
パッチリ二重ですよ!たまに片方一重になったりしてますが
おめめは大きいです(^^)

  • のん

    のん

    そうなんですね!期待してみます😊
    ありがとうございます🌟

    • 10月4日
deleted user

新生児の頃全く同じような線ありました!
ですがいま現在奥二重ですね😂
寝起きはくっきり二重になることがあります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • のん

    のん

    なるほど!奥二重っていうのもありますね!これからが楽しみです😊🌟

    • 10月5日